私の彼氏は今年30歳のシングルファザー。3歳と4歳の娘がいます。


私と彼は付き合って約半年です。


何故好きになったのかというと。

私の一目惚れでした。笑

顔がかなり好みで、身長も高くて、良い意味で歳上感のない感じ。


でも、現実はそんなに甘くはありません。笑


そんな彼が独身未婚のはずもなく。

彼の状況を知って確かに考えましたが、それはまずは置いといて!

まずは、彼がどんな人なのか知らないとと思いました。


彼といると楽しいし、性格は素直で甘えん坊です。彼氏としては最高。私を信頼してくれて、一緒にいる時は彼が素の自分でいてくれるのがわかります。


でも、なんか大事な部分がかけてる笑

直感で感じました。


お前ほんとに30歳かよと思うことばかりで。笑


例えば私との約束を破っても、ごめんとかを言わない。どうでも良いことかもしれないけどさ、ちゃんと言おうよ!


とにかくなにか私が嫌がることをしても、良いじゃん的な感じで、甘えまくりです。子供です。笑


私は怒ったりはしないけど、おいおいと思いますよ。



最近思うことは、

お前は結婚には向いてねーよ笑


でも彼を変える気も、変わってほしいとかも特にありません。


彼が将来素敵な旦那さんになることよりも、彼が別れたくないと思う素敵な奥さんになりたいですね。笑


彼はあまり頭が良くないので。笑