彼の前では、彼の過去の恋愛の話しや、元嫁との結婚式の写真を見ても平気な顔をしています。お馬鹿な彼はすごいねーとか、よく平気だねとか聞いてきます。


平気なわけねーだろ。笑


でもけして無理をしているわけではなくて。過去に起こってしまったことをあれこれ考えて、嫉妬しても意味ないからと今の自分は割り切ってます。


大人になりました。笑

5歳歳上の彼より冷静でいる自信あります。笑


しかし元嫁はエロかわいい。

ネイル、マツエク、完璧です。


性格は結婚に向いてる感じではないなって彼から聞いてる範囲では思いますが。


次は離婚した原因について書こうかな笑


それでも彼のいないとこでたまに元嫁の写真とか見ちゃったりするんですけどね。