女性の為の銀座漢方天風堂薬局 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

香音凜です(*ˊ˘ˋ*)

持病のパニック障害の改善と慢性の偏頭痛改善の為に、銀座漢方天風堂薬局さんに伺いました☺️ 


銀座で創業20年、薬剤師40年のベテラン柳澤先生がとても親身になり身体の不調を聞いてカウンセリングしてくれます。 


 まず、カウンセリング時に出されるオリジナル天風茶がとても美味しい🫖💭



東洋医学や漢方薬局ってちょっとお堅いイメージで敷居が高い感じがしますが、銀座漢方さんは、凄く優しくてお話しやすくあれもこれもと聞いてしまいました❣️ 


患者さんの喜びの声リポートも沢山❣️



約1時間ほどのカウンセリングの後、その場でお悩みにあった漢方を調合してアルミパウチで1回分の漢方茶として処方してくれます。




 私、、、全身トラブルだらけ😆😅 


 舌診では、私は瘀血と水滞が強く出てたので、当帰芍薬散と四君子湯をブレンドして頂きました✨✨ 


飲み始めて2日目、煎じたての漢方茶が、身体に染み渡る感覚が好き🩷 


朝晩、ゆったりした気持ちで飲んでみたいと思います😊 


食事療法や運動の生活習慣アドバイスもしてくれるので少しずつでも取り入れて健康な身体にしていきたいです🥹



何をしても改善しない生理痛、PMS、冷え、頭痛、浮腫み、不妊、更年期症状、ダイエットなど、女性に特有の症状でお悩みがある方は是非この機会に相談してみませんか? 


 🩷公式LINEで無料でとても親身にお悩み、相談に乗ってくださります。

銀座漢方天風堂薬局



オンライン電話も可能なので遠方の方もお気軽にどうぞ! 


 🩷インスタフォロー @GINZAKAMPOして、公式LINE  を追加して、ご相談内容をメッセージで送って下さいね😊 


 #銀座漢方天風堂薬局 #漢方薬 #東洋医学 #銀座 #東銀座#冷え性 #更年期 #不妊#偏頭痛#腰痛#浮腫み改善#生理不順#不妊症#漢方茶 #漢方医療 #瘀血#瘀血改善#水滞#水滞改善 #肩こり#リウマチ #パニック障害 #美魔女#美魔女ライフ #アラフィフライフ#アラフィフモデル#アラフィフママ #当帰芍薬散#四君子湯