いい女、いい男だったなぁと思われる人生 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

いい女、いい男だったなぁと思われる人生

松本亜璃沙です(´ ˘ `๑)♡

先日のブライダルモデル撮影
お気に入りの1枚飛び出すハート飛び出すハート

恋人とおつき合いをしていく中で、結ばれて結婚するカップルもいればお別れしてしまうカップル、死に別れしてしまうカップルもいるでしょう。

晴れて結婚しても今では40パーセント近い夫婦が離婚しています。

永遠に続く愛ならそれはそれはステキだよねキラキラキラキラ

でも、もしお別れしてしまっても、お互いに『この人と付き合っていて良かったな』『この人と結婚して良かったな』と思い思われたいものです。

お別れしてからお相手のことを悪く言う人もいますが、結局その人を選んだのも自分。。

全ては自己責任。

楽しかった思い出も悲しかった出来事も辛かった事実も含めて、この人と一緒の時間を過ごせて良かったなと思える人生でありたいものです。

全ては自己責任です。

相手のせいにしようとするから苦しくなるだけのことで、誰と付き合おうとも、結婚しようが離婚しようが全ての責任は自分にあると思えば人は何度でも何回でも恋愛も結婚も出来ます。