死にたければワクチンを打ちましょう | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

死にたければワクチンを打ちましょう


松本亜璃沙です(´ ˘ `๑)♡


コロナ禍となり早くも3年、、最初の頃は私も怖いと感じでたし、キチンとマスクもしてたし、早くワクチン開発されないかなと思っていました。


が、、2年目、3年目となり調べれば調べるほど打つ必要はないな、むしろ打つ選択がないので一度も打ってません。


打ってない人は自分で調べているからなんですが、ワクチン打ってる人って何故打ってるのでしょう??


基礎疾患があるからという人、ワクチンを打って重症化しない為と言いますが、ならそのワクチンはどんな成分が分かってて打ってますか??


自分の身体の中に入ってくるものがどんなものかキチンと理解して接種してますか?


政府は国民が2回打てば免疫がついて感染抑えられマスク生活から解放されると言っていました。


今感染抑えられてますか?

マスク生活解放されてますか?


世界一接種率高くて世界一マスク着用率高いのに、感染者世界一が現実です。


私はワクチンも打ってなければマスクもしてませんがコロナに掛かっていません。


私の周りのキチンと自分の頭で考え調べてる方もみなそうです。


今、たくさんのワクチン被害者が出てきて後遺症の会や遺族の会が結成され国を訴え始めています。


これにより、今までワクチン推奨していた医者も寝返ってたりします。


何も調べずにメディアや政府の言いなりで3回目、4回目、5回目と打ってる方々、今一度自分の身体の中に入るものを調べてください。


身内が死ぬまでわからない 



厚労省の接種率は10%