胸キュン片想いは応援したくなります❣️ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

胸キュン片想いは応援したくなります❣️

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 
先日は、久しぶりの片想いのご相談でした❣️

世界一美味しいシュトーレン♥

昨日はありがとうございました❤️✨

もう何をしても無理だーーとか、動きたいという気持ちがあっても何をどうしたらよいのかわからなくなっていましたが、

こんなのもいいよ〜とたくさんアドバイスいただけて、できそうなことがまだある!と前向きになれました!!

そして
「彼はそういう人なんだね!」というありささんの言葉に、そのまま受け入れていけばいいんだなーって、気づけたところも大きかったです。

ごちゃごちゃ自分の気持ちを付け加えず、そのまま受け入れるってそういうことか〜って✊

そして、やっぱり諦めたくないし彼のこと好きなんだなーと思いました❣️

匂わせ!!頑張ってみます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

あっという間の1時間でした^ ^
ありがとうございました!!

彼の気持ちが自分にあるのかとても気になりますよね❣️

少しでも発展させたいなら、脈アリ、匂わせ、隙を彼に見せていかないと男の人は、『あ、この子いけるかも❣️』という気持ちにはならないので、想いは告げずに脈アリ、匂わせ、隙を見せてね!

あの言葉は○○かなぁ、あの表情は○○かなぁと、彼にあなたの事を考えさせる事が大事です!

※15%オフクリスマスクーポンは25日まで(表示価格からオフになります)❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨