私の結婚観について。 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

私の結婚観について。

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 

私の結婚観について。


結婚は人生で1度が勿論理想。
だれも離婚するために結婚なんかしないもんね。

ただ人生80年、90年の時代でたった1回の結婚で運命の人に巡り会えるなんて奇跡だと思うんですよね

今、ご存知の通り3組に1組は離婚してる時代です。

私は3回していますが、後悔はありません!!

最初の結婚は、ただただ若いママになりたいのと早く実家を出たいというだけでしちゃちいました。

お互いが若すぎたのと、ワンオペ育児に私が耐えられなかったのが離婚原因です。

平日は仕方ないにしても、土日競馬とパチンコでいないなら結婚してても、1人になっても変わらないなーと思ってしまったのね。

2回目は、上手くいくと思ってたが私の知らないとこで借金ありのお金問題!!

家の中のお金は財産も借金も夫婦でどうにかするという私の意識で、旦那さんの借金を返すために始めたAVでしたが、働かなくなってしまった旦那さんを見るのが嫌になってしまった。。

こんな簡単な言葉では片付けられないくらいに大変だったけどね。

3回目はご存知ピエールとだけど、この離婚原因て書いたかな??

私の事を大好きなバイ・セクシャル(女)のスピリチュアルカウンセラーが私とピエールそれぞれにあることない事吹き込み、人をなかなか信用しないピエールを洗脳し離婚届を用意するまで持ってったという、今では笑い話になってるけど🤣🤣

先日、既婚者の70%近くが不倫してると書いたけど、知らないままなら幸せなのかなと思うし、逆に配偶者の不倫を知りながら我慢して惰性で結婚生活を続けるのは幸せなのか?

結婚したら一生添い遂げないといけない、多少のことは目を瞑り相手の不倫を知りながら結婚生活を続けるのは苦痛でしかないし、自分の人生を生きていないので私は嫌だなぁ。

世間では、何回も結婚、離婚を繰り返す人を学習しない人だと蔑んだりもするけど、惰性で我慢して一緒にいる方がそれ幸せですか?と問いたい。。

周りのママ友やお客様見てると生活の為に我慢して一緒にいる人多すぎるんだもん

かといって離婚する勇気もない。。

別に1度の結婚で運命の人見つけなくたって良いのにね。

勿論、ずーっと何十年も死ぬまで仲良し夫婦もいるんだからそこのご夫婦は希少で幸せなんだな~と思います❣️

結婚てお互いの足りない部分を補いお互いが幸せを感じながら生活するのが理想なので、結婚は我慢だ、惰性だと感じるのは相手にも失礼じゃないですか??

1回の結婚で一生添い遂げられたなら、スーパーラッキーで、例え上手くいかなくても何度目かの結婚で運命の人に出逢えるならそれで良いのではないかな?

結婚も経験値だから、やはり重ねるごとに相手とう上手くやっていけるもんですよ

私も最後の結婚はしたいな〜って思ってます✨✨

今日は、私の結婚観について書いてみました❣️❣️



💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit