あなたの好きな人は出逢うべくして出逢った特別な人 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

あなたの好きな人は出逢うべくして出逢った特別な人

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡

リピータークライアント様からのご感想です❣️


Zoomスクショ忘れたので、以前の対面写真




ありささん、今日はZoomカウンセリングありがとうございました💝

ありささんのカウンセリングはいつ受けても、受けてよかった!!が真っ先に来るカウンセリングです🥰

時に厳しかったりもしますがアドバイスも的確だし、依存を呼ぶような曖昧な対応は一切なし!(笑)

なによりお話するだけでエネルギー爆上がりする、私のパワースポット的存在です💝(笑)

気づけばありささんにお世話になり始めてから3年半。この3年半で私のマインドも波動もどんどん変わっていったと思います。

最初お世話になりはじめたときは、ありささんはただただ憧れの存在でした。

あげまんヒエラルキーの上位10%って感じ!(笑)

私もありささんみたいになりたくて、必死にもがいて、凹んだときはカウンセリングでパワーをいただいて。

そんな三年半を経て、いつしか恋愛相手も変わり(笑)、レベルの高い男性が恋愛相手になりましたし、以前の相手からは未練たらたらな連絡が届くようになりました。(こいつとは復縁しないもんw)

上位10%にはまだ届きませんが、上位20%くらいには自分のレベルをあげられた気がします、収入も1.5倍上がったし!(笑)

こんなアゲマン女王なありささんを射止める男性は幸せですね💝

私ももっともっとアゲマンになれるよう頑張るので、まだまだ私のパワースポットでいてくださいね💝

どうもありがとう~😊😊


お仕事がら分析がお得意な彼女笑笑

あげまんヒエラルキー上位10%頂きましたー😁😁


彼女自身もどんどん波動やエネルギーが上がり、前の彼とは周波数合わなくなりお別れしましたが、彼女とちゃんと釣り合うエネルギーの方を引き寄せました❣️❣️


どちらかのエネルギーが上がったり、下がったりするとチャンネル周波数が合わなくなってくるものです。。


そして、ちゃんと同じエネルギー、周波数の相手に引き寄せられるものです。


今、あなたが大好きな大切な人は、この広い地球🌍で出逢うべくして出逢った特別な存在なのです✨✨


このステキな出逢いを大事に大切にしてね🤗



💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡

新アカウント登録お願いします♡♡

【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit