乙女座♍”新月オリジナルブレンド限定オイル” | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

乙女座♍新月オリジナルブレンド

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 

9月7日は乙女座♍新月🌚です❣️
今月は、私のお誕生日月間なので、思い入れも一塩でーす✨✨


乙女座はとても謙虚、かつ女性らしさが満ち溢れる星座で、いわゆる大和撫子タイプに見られます。

 人から見るととても奥ゆかしく真面目な雰囲気を醸し出しているので、「結婚するならこんなタイプがいい」と異性に自然と思わせるような力を持っています。 
(私がこう見えて笑家庭的なのは乙女座だからかな🤭)


自然とこの新月の時には、人への配慮や思いやりなどが表面化するので、自然体でありながら好きな人に良い形で関わることができます🌈💭💖

 相手のために自分が何ができるかということを考え、その人のためになることをしたり、いつも以上に少しだけ世話を焼く、気にかけるということをすると、相手はそのような配慮や心遣いにメロメロになってしまうこともありそうです。 

ちょっとした差し入れなどをして相手への心使いをするといいでしょう❣️

例えばお菓子やジュースなどを渡す時に「いつもお疲れ様」というようにさりげなく手渡しをするととても喜んでくれるよ😊


乙女座♍新月の力を借りて、恋愛成就💏の願望実現しちゃいましょー!!

お申し込みは明日まで❣️❣️