男性の美の基準 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

男性の美の基準


松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 


男性はなんだかんだ、女性の見た目を重視する話はもうご存知だよね!?


でも、これって何もめちゃくちゃ美人を求めているわけでも、めちゃくちゃスタイルがいい女性を求めているわけでもないんだよ


男がいう、綺麗や可愛いって雰囲気綺麗や雰囲気可愛い、雰囲気スタイル良しです❣️❣️


わたし、篠崎愛ちゃんて大好きなんだけどさ、男子からも凄く人気あるじゃない??



でも、彼女がウエスト70以上あると思ってる男子はほとんどいないかと笑笑

だって工藤静香が63で飯島直子が66って自らが言ってるのに60なわけないでしょー

日本人女性の平均ウエスト
これが現実

昔に比べてどんどんウエスト閉めなくなってるから太くなってるんだよね

グラビアアイドルの58なんてのは、コルセットでもしない限り今の時代は皆無だよ


ちなみに、私はウエスト54センチだった時代は39~40キロしかなかったガリガリのときです。。


メイクで、可愛げに仕上がってたら大丈夫だし、すっぴんが可愛いかったらめちゃくちゃ株上がりラッキー🍀


雰囲気、ファンタジーで可愛い、綺麗、スタイル良いと思われときゃ全然大丈夫って言うやつだよー!!



💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡

新アカウント登録お願いします♡♡

【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit