双子座♊新月は、出会いと関係の進展!! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

双子座♊新月は出会いと関係の進展!!

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 

6月10日は双子座♊の新月だよ~🌙*゚


情報とコミュニケーションを司る双子座の新月のパワーは、あなたに「出会いと関係の進展」をもたらしてくれます。

恋人がいないあなたには、素敵な出会いがある予感💖💖

この人だ!と直感的に感じたならためらわずにどんどん話しかけてみてね🤗

驚くほど会話が弾み、あっという間に親密になれるかもしれません✨✨


・私は、何時間話しても飽きることの無い、最高に楽しいパートナーと出会うことを意図します。

・私は、私と○○君との友情が、もうまもなく恋愛にシフトしていくことを意図します。

・私は、大好きな恋人の○○くんとの会話や連絡が増えよりよい関係になると意図します

などなど~

お申し込みは9日まで~❣️