満月はお願いをしちゃいけないの?? | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

満月はお願いをしちゃいけないの??

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 

今朝ね、こちらをLINE公式で流したんだけどね、、


『今夜はスーパーフラワーブラッドムーンだよ🌝🌺🌑

皆既月食はかなり短くなります。日本時間の20時11分に始まり、15分で20時26分に終わるので、20時過ぎたらお空を見上げてみようね~ 🌃

満月は新月に願ったことをかなっても叶わなくても感謝する日です🦄 (満月はお願いする日ではないのよ☝)

お願いばかりするのはクレクレ星人ちゃん!!
しっかりお月様に『いつも聞いてくれてありがとう~』と感謝🙏🏻💕⤴︎することで望む未来が近づいてくるよ~✨🥰✨』


満月は、お願い事に最適という占い師さんやカウンセラーさんもいるので、どっちが正解なんですか?というメッセージが来ました~

私は、ホロスコープの先生と、ヨガ留学でのヨガの師匠に満月は感謝する日ですよと教えられたのでそれ以来、感謝する日です。

新月は『始まり』 満月は『達成』を意味するので、達成する日は、お願いをするよりも、叶えてくれようと頑張ってくれたお月様にありがとうを言う日なんですね✨✨

お願いばかりされても疲れちゃわない?
お月様は、特に女性とは密接な天体なので、しっかりと感謝し、ありがとうを言ってあげてね🤗💗



💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit