30分で完売&香りを全て記憶しました! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

30分で完売&香りを全て記憶しました!

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡

満を持して開催したメモリーオイル講座ラブラブ

お二方から嬉しいご感想頂きました✨✨




お二方から嬉しいご感想頂いたよ✨ラブ

「ありささん、この度はメモリーオイル講座、ありがとうございました!              
私は占い師をしていますが、近々物販でオイル商品を取り扱う予定があり、自信もって商品をリリースするには、きちんと香りやオイルについて学ぶべきだ、と思い、無理をいって急遽講座開催していただいちゃいました💦笑

結論、やっぱり勉強しておいてよかったです!

110本のオイルに一本一本向き合う実技ははじめての経験で…こんなにも香りって幅広いものなんだ、と感じさせられました。

香りは五感のなかで唯一、感情を揺らせるもの、と聞いたことがありますが、実際これだけたくさんの香りに向き合うことで、微細な脳の揺らぎを実感できたと思います。

オイルづくりの実技もしっかり見ていただけて、自己流では覚えられない技術が身に付いたと思います。

相談しながら作ったオイル、予想以上に気に入ってしまい、私自身が浴びるように使いはじめました。笑

私は起業家なので、得たスキルを物販に生かしていこうと思いますが、香りが好きな方、自分の深層心理に踏み込んでみたい方にも、とてもオススメの講座です❤️

ありがとうございました!

追伸…おかげさまで、オイルは販売から30分で完売御礼しました❤️

完売お見事~~~👏👏👏 

もう講座代、元取ったね笑笑


やはり、物販する際には、独学ではなく、キチンと自分が売る商品について学んでる方が自信を持って売れますよね!!


こちらはエリサちゃんから頂きました✨



完売おめでとう🎊 



そしてこちらの彼女✨✨
お世話になります😊
本日は楽しい講座をありがとうございます❗️
年末にオイルを購入してから、自分でも作成したいと考えておりました。

温かい雰囲気の中で、メモリーオイルの意味、香りを理解しながら受講できました。

香りを纏い豊かな気持ちで、日々過ごせそうです。

今回の機会に感謝致します😊

なんと!!全ての香りを記憶したそうです👏👏👏👏👏👏👏👏👏



クレアセンシェンスの素質、講座中、めちゃくちゃ高い直感力の持ち主だなーとも感じました😊😊


ゆくゆくは、物販もしていきたいとのことなので、自信をもって販売してくださいね💕



私のメモリーオイル講座を受けた方は、自信をもって、松本亜璃沙公認メモリーオイルブレンドアドバイザーを名乗ってくださいね🤗💐

5月も開催予定です。
(土or日開講。お申し込みの後御相談して決めましょう✨✨)