親子問題&離婚片親ロス問題 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

親子問題&離婚片親ロス問題

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 

🌸沢山おめでとうメッセージ🌸&母親問題wメッセージありがとう😊
【LINE公式にてお話ししてた内容です】



三女ちゃんは、ずっと会いたかったけど皆に遠慮して言い出せなかったのよね😢

やはり、離婚による片親ロス問題はどうにかしたいですな!!

母親問題は、別に親子だからって相性いいとは限らないし、うちはこういう関係なんだなって半ば諦めると楽になります。。

AV女優やってたのを元旦那にも母親からも散々罵られたけども、やる前よりもやってからの人生のが物凄く得たものは多いんだよね。

AVやってなかったら、借金まみれでむしろもっと早くに離婚になってただろうよ。
(どーやって借金返すつもりだったの?)

離婚の原因を『AV』にしとけば1番の理由づけ【大義名分】になるから旦那がそうしただけ。

散々、別れたくないと泣きすがったくせに見切りつけたらバラすっていう。。

私の結婚の定義は財産も借金も家族共有なので、旦那が背負うなら私も協力します。

でも、働かない人は男としても人としても全く魅力を感じないからムリなのよ👎👎

同じ空気吸うのも嫌になったら一緒に生活はしんどい笑

家族の幸せっていかにそこの家に笑顔が沢山あるか?ってことでしょ

第1に母親が笑顔満載な家は幸せなんだよ

AVやってたときが1番笑顔多かったからさ~😄
論より証拠じゃないのかしら??

大黒柱だったから日々のプレッシャーはあったけどねww

私が子供時代も、我が家には母親の笑顔なんてありませんでした。
毎日毎日ヒステリック!!

そんなに不平不満毎日言うならとっとと離婚してくれよとずーっと思ってたからね🥴

子どもの為子どもの為って言われてたが、いやいやあなたの世間体の為だろと😑😑

朝から、こんなLINE長々とすみません🤭🤭

今週は、あむちゃん小学校卒業式、日帰り箱根、きいちゃんの試合、来週はお誕生日とイベント満載~✨✨

喜怒哀楽、どんな自分も受け入れる☺️が楽に生きるコツ!!


💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit