あざといが褒め言葉っておかしいよね | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

あざといが褒め言葉っておかしいよね

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 

しばし前から気になってたこと

あざと可愛いとかの俗語

えーと、いつからあざといって褒め言葉になったの?笑笑

あざといとは・・・やり方があくどい。ずうずうしく抜け目がない。
  1. こざかしい。思慮が浅い。

    全然、褒め言葉じゃないんですけどww

 
田中みな実ちゃんがパイオニアなんだろうけど、彼女には会ったことも無いし、好きも嫌いもないけど、私なら可愛いにあざといの冠ついても嬉しくないね~~~笑笑

(顔はもちろん可愛いし内面も良いのかも)

そもそもあざとい女もあざとい男も大嫌いですえーえー

こいつあざといと感じたらすぐさま距離置くー

あざとい人って長い物には巻かれろ的な人ばかりだし、忖度で物事判断するしね

私は、あざとくなく、ふっつーに可愛くて性格良い人間が好きです✨✨



💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

@644hdkit