自己肯定感低いデブやブスは嫌い | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

自己肯定感低いデブやブスは嫌い

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 


最近、ブログ更新頻度減ってごめんね

風の時代を迎える少し前あたりから、私は今何がしたいのかなー、これからどうしていきたいのかなーとポツポツと考えててね

最近は、男性のLINE公式登録者も増えてきたんだけど、もうAV女優でもないし、『ありがとう~✨✨』とか取ってつけたような挨拶もしたくないのねえー

基本、ドM男ばかりなんで塩対応も嬉しいみたいなんだけど。。爆笑爆笑

ダメンズを育てるのが向いていると言われるんだけど、私が興味ない男を育てる気持ちもおこらず。。

デブや不細工嫌いだし。。てへぺろてへぺろ

あ、これ誤解して欲しくないんだけど、自己肯定感低いデブや不細工が嫌いなだけなの

私なんてブスだしとか、どうせデブだしとかいう人ね

こういう人と一緒にいたくないし、写真も撮りたくないから

なら痩せたらいいし整形するなりメイク頑張るなりしたらって思うのよ

もしくは、自分の価値を認めて受け入れること

むかーしの幼いわたし、無価値感丸出しで自己肯定感低いブスだったからね。。


みんな、もっと美に意識向けた方がいいと思うよ 

可愛いや美しいは正義だから

私は可愛い子や綺麗な子がいるとテンションあがります!!

世間からも男性からも20歳のブスより50の美人のがよっぽど需要あるからね

やっぱ美について語りたいのかなー

しばらく模索ブログ続くかもー笑笑



💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

@644hdkit