【神レベル】亜璃沙さんの存在に心から救われました | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【神レベル】亜璃沙さんの存在に心から救われました

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 





え〜ん、泣きそうなくらい嬉しい~😭🤗

昨日の夜こんなLINEがきて

ごめんなさい🙏感想お待たせし🙇‍♀️
真実味を出す為に私が紙に書いた物を写メで送らせていただきます。
ノート5枚くらいになり、今現在まとまってなくて😭

今朝まとまったようで来ました♥



やっとアリサさんに会えて感謝の言葉・御礼を緊張しながら、不器用ながらも、お伝えでき良かったです!!

私自身のこだわりで、自分が困って辛くて大変な時だけ、人を頼るのは、嫌なので!!

いくらアリサさんの『お仕事』とはいえ、ちゃんと言葉だけではなく、行動で感謝を伝えたかったので今は自己満足に浸っています!!

アリサさんの、おかげで、私にとって何が大切なのか⁉︎私は何を求めているか!?等…ハッキリわからせてもらえました。

1番は過去の私が『回避ちゃん』で、父親のような存在のw寛大な旦那に救われ今生きている!

生かされているということに気づいた時は1週間、涙が止まらないほどの感激と過去の恋愛相手に懺悔の気持ちで泣きっぱなしでした。

『たるを知る』という言葉がありますが、アリサさんと出会い、その言葉の意味を体験できたように感じます。

また『経験は財産』アリサさんにあって深まった言葉です。

『松本亜璃沙さん』のカウンセリングを体験でき、それも私の財産になり、出会えたこと嬉しく思います。

それもこれも。。きっかけとなってくれ方の存在があってですね!笑

アリサさんのセミナーで、お友達ができたこと、全てに感謝の気持ちで、とても幸せです。

オンラインサロンには入ってるけど、カウンセリングは久しぶりのお客様。

先日は、カウンセリングではなく私に感謝の言葉を伝えたくてと申し込んでくれました😭😭

私が発信するブログ、LINE公式、YouTube、オンラインサロン、セミナーと全ての言葉が響き、気づきを与えてくれたと言われ、『私の血と肉や骨は亜璃沙さんの言葉で出来てます。出逢えて幸せです』

とまで言われ1時間半たっぷりお礼と感謝の言葉を頂きプレゼントまで😭😭

そうだね、○なちゃんは回避ちゃんだったね、辛かったよね😢

これからは、幸せになる道だけを選んで生きていこうね✨✨

周りにも感謝、頑張ってる自分にも感謝だよ♥♥

○なちゃん、どうもありがとう~✨✨
私はクライアント様に恵まれて幸せものです︎💕︎💕


💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

@644hdkit