コントロールは○であり愛ではないのです | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

コントロールは○であり愛ではないのです

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡

今日は、良いお天気~ 
私の職場は📱でもっぱらベッドだけどね笑笑


クライアント様には人を変えようとするのはコントロールになるからそれはダメだよっていつも言ってます

変えたいなら、相手が変わりたいと思うあなたでいないといけないわけで

人は鏡っていうよね

今、あなたの一番近くにいる人は誰ですか??

半径1~3メートル以内があなたの鏡です


恋人にこうなって欲しいと思うなら、先にあなたがそうである自分であること

彼に優しくされたいなら、あなたがされたい優しさを与えること 

浮気して欲しくないなら、あなたが一途でいる

子どもにこうなって欲しいと思うなら、先にあなたがそうである自分であること

全く言うこと聞かなくて腹立つわ!ではなく母親のあなたが、先に子どもの意見を受け入れてみて下さい 

母親にこうなって欲しいと思うなら?
同じです

もっと褒めてよ、認めてよと思うなら、お母さんをめちゃくちゃ褒めてたくさんありがとうを言ってください

コントロールは、欲であって愛ではないのです

愛の先出し戦法なり


💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit