満席御礼【6/29開催】松本亜璃沙『恋するビオラ』お披露目カラオケオフ会 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

いよいよ明日ですよ~( ´͈ ᵕ `͈ )♡

お天気が心配ですが、気をつけていらしてくださいね♪♪


満席御礼【6/29開催】松本亜璃沙『恋するビオラ』カラオケオフ会

松本亜璃沙です(*´`)♡ 

今回は参加申告性です!
あと残席2名ほどです。
参加したいよ~というかたはメッセージかLINE@にくださいね♪

6月のイベント第2段は私のオリジナル楽曲『恋するビオラ』お披露目のカラオケオフ会を開催しま~す!パチパチパチ
(てか告知・募集前の段階から埋まりそうな勢い~)

コーラスにはなんと!アダルト業界の重鎮かずぴょん『平本一穂』が参加してくれます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 

かずぴょんは歌も上手くてハモリもめちゃくちゃ上手なのです♡♡ 

2ショット撮影、個別トーク、サイン会など久しぶりに頑張ります٩(。•ω•。)و 

この歌を聴いたら、歌ったら、恋愛成就するよ~というジンクスを作りたいのです笑笑 

ランチ会やお茶会、ディナー会等の料金にします!←普通はもっと高いよ!笑

参加条件は私のことが純粋に好きなファン&お客様笑笑【男女問いません】 
※イベントマネージャーはノリタロウ氏


お料理も美味しそうです♪

1.炭火焼き鶏ハラミと彩り野菜の香味和え
2.タコのジェノバ風マリネ
3.イタリア産ホエー豚の冷しゃぶサラダ ~ごまドレッシング~
4.ナスとトマトのとろ~りチーズラザニア
5.低温調理で仕上げたローストポーク ~トリュフ香るフレンチソース~
6.油淋鶏 ~鶏の唐揚の甘酢がけ~
7.牛カルビのプルコギ&十八穀ごはん
8.季節のプティフールアソート 


お飲み物(3時間飲み放題)

ビール

ザ・プレミアム・モルツ/シャンディーガフ/オールフリー(ノンアルコール)

ウィスキー

(ロック・水割り・ソーダ・ーラ割り・ジンジャー割り)

ワイン

カルロ・ロッシ(赤 / 白)/キティ/オペレーター

サワー

ウーロンハイ / 緑茶ハイ/ジャスミンハイ/レモンサワー/グレープフルーツサワー/ソルティライチサワー/生しょうがサワー/アイスティーサワー/シークワーサーサワー

ソフトドリンク

ウーロン茶/緑茶/ジャスミン茶/オレンジジュース/コーラ/ジンジャー/アイスコーヒー/ホットコーヒー/ホットハーブティー


日時:6月29日(土)19時~22時

 

場所:新宿パセラ靖国通り店

 

料金:8000円←破格です!!




東京都新宿区歌舞伎町1-16-2 水上ビル

新宿(東京メトロ)駅B12(北側)出口から徒歩約1分

新宿三丁目駅B9出口から徒歩約3分

  •      西武新宿駅南口から徒3分