世界中が敵になっても私だけは味方 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

世界中で敵になっても私だけは味方

松本亜璃沙です(*´`)♡ 

買ったばかりのモバイルバッテリーを紛失しました(´・ω・`) 撃沈。。

 
ところで・・・わたしって凄く元気でいつもイキイキとしてて活動的と見られてるみたいですが、全然そんなこともないのですよ。

亜璃沙さんみたいになりたいとよく言われるけど、パニック持病がある為に毎日その不安はつきまとってます。

今日は、発作出ない活動範囲かな?とかこの時間帯の電車は混んでるから辞めたほうがいいかな?とか(>_<) 

たまに、セッション中にもクスリ飲んでるときあるしね(笑)

地方カウンセリングもね
めちゃくちゃ楽しみなぶん、苦手な乗り物を乗り継ぐ&やはり慣れない土地でのセッションはいつもより神経も使います。
 
パニック障害者にとって、乗り物や慣れない土地って禁断のカテゴリーなのえーんえーん

毎度毎度、地方遠征は数週間前から緊張なのですよ~💦

それでも来て欲しいというクライアント様の為にえんやこらだよ~

今日は、私の弱音を吐いてみましたが、人って見えてる部分だけではないよということが言いたかったのです。。


弱音もたまには吐いていいし、その自分の弱い部分も認めて受け入れる。


あなただけではなく、あなたの大好きな人や彼も人には言えない辛くて悲しい一部を持ってるかもしれない。


彼の強くて凄いところを認めるのも大事。


でも、この弱い部分も受け入れて見守ることが出来たらあなたは彼の誰よりも味方でいられ誰よりも彼の世界で一番になれるよ(*´`) 


💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

@644hdkit