【プライベートの友達へ】本当に申し訳ない。。 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【プライベートの友達へ】本当に申し訳ない。。

松本亜璃沙です(*^^*) 




わたし、仕事に関しては絶対に手を抜けない完璧主義者なので(銀行員時代もAV女優時代も今のカウンセラー業も) そのとき、会ってる方に私の全エネルギーを注いでるので終わったときには物凄く疲弊してるのね。

もちろん、愛とエネルギーを与える仕事なので当たり前なのだけど。(その代わりプライベートではボケボケだけど)

特にセミナー前後と地方カウンセリングは、かなりの気力と体力を使います。地方だと苦手な乗り物飛行機や新幹線に乗るのでクスリもいつもより多目になるし。

実は大阪の2日目にやりきった感でどっと疲れが出て部屋の天井がぐるぐる周り目眩と動悸が凄くてヤバイなとなったの。

翌日に予定していた楽しみな大阪飯も行けないかもと思ってたんだけど、ヨガ同期オハナのみどりちゃんが連れてってくれることになり堀越神社にも案内してくれて無事に行けました!






みどりちゃん、本当にありがとう~


で、わたし疲れきってるときどうしても素っ気なかったり電話を断ったりしちゃうんだけど自分がエネルギー消耗してるときはやはり話せないの。。

エネルギー満タンになったらまた話せるから待ってて~

お客様向けに話すと男性はこういう状態が毎日だと思うんだ。こういう疲れきった状態のときはテンション低くなるし、そんな中会ってくれたり電話やLINEくれるならありがとう~って感謝してね!


PS・・・ おみくじは1番の大吉でした!!


登録してね~(*´-`)【女性限定】
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】