混乱するくらいなら友達には相談しないでね! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

混乱するくらいなら友達には相談しないでね! 

松本亜璃沙です(*^^*) 

さぁ!明日はいよいよ明日はバレンタイン本番だね(*^^*) 

私は、娘の手作りチョコのお手伝いをするよ♪ 
昨年の娘のバレンタインカード
チョコ写メ見つからず~

手作りはあまり喜ばれないよと言ったら「小学生なんだし大人事情と一緒にしないで」とピシャリと言われたぜ(笑)

さて、最近やたらと多いのが、クライアント様が、「男友達に相談したらただ遊ばれてるだけ」とか

女友達に相談したら「そんなのセフレだよ、早く別れな」と言われてマインドが落ちるパーティ~ンね。

話を聞いて貰いたいのはわかるんだけどね、お金を払ってる私のアドバイスが無駄にならないかなって思うのね。

報告してくる彼女らは、確実に彼に愛されてるわけよ。 

でね、もれなく回避くんなので、一般的には愛されてる感は分かりにくいわけ。

恋愛経験浅い若者やら全く心理学を学んでない人の意見を聞いたらそう返されるのが落ちなんだよね。

それを聞いて落ち込むなら私に払ってるお金が勿体ないのよ~
 
一応わたしはカウンセリング何百件もやってるし自身もセミナーで学んでる。

かつ、恋愛経験は様々男性のタイプと人一倍沢山あるからさ、少なくともその素人友達よりも、有益なアドバイスは与えられるのね。

友達に話を聞いて貰ってもいいけど、マイナスな意見を聞いたら「こいつ、何もわかってないな」くらいに思っておいてね! 

そのこたちももっと沢山経験したらわかってくることあるはず!



登録してね~(*´-`)【女性限定】
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】