○○○○一つで彼に思い出して貰える方法 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

○○○○一つで彼に思い出して貰える方法

松本亜璃沙です(*^^*) 

昨日の記事、とても反響ありで人気記事ランキングにも入ったし沢山コメントやメッセージも頂きました! 

いつも、ズバっとですみまてんf(^_^)

奥さんにバレてしまってからは、ワンちゃんのアイコンにしてるのでそれでも変えた方が良いですか?とメッセージがきました。

そんな時に無理に変えてと言うほど鬼畜ではありません!彼と相談してねとお返事したら、そのあとステキな後ろ姿のアイコンになってたので、思わずステキ~と送っちゃいました!


そうなのよ~!いかに本人であるかが大事なのね!
結果・・音信不通の彼から返信来ちゃったよ!!
一歩踏み出して勇気を出した→自信がついた→結果が出る→更に自信がつく→また結果が出る 

このルーティーンになるので、必ず距離は縮まります!

リピーターのお客さまからでーす!
やはり、素直で聡明なかたは、理解力がありますな~ 

いかに思い出して貰えるかが要なんですね。女性でも、好きな彼のアイコンがペットよりも彼の笑顔のがキュンてなるし、見つめたりしちゃいませんか?(*´-`)






こちらもリピーター様。なんかキャラが変わってるけど(笑) 

このお客さまにも、わたし結構キツイことも言ったと思います。

でもそれはお客さまに気付いて欲しいことだったり、今より確実に良い未来になってほしいからなんだよね。


確かに言い方はキツイと思われることもあるかもしれない

でもその奥にはでっかいでっかい愛があるのだよ~


登録してね~(*´-`)【女性限定】
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】