下ネタもされないようなつまらない女に成り下がらないでね | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

下ネタもされないようなつまらない女に成り下がらないでね

松本亜璃沙です(*^^*) 

今日は、大好きな仲間と楽しみな宅飲み~
昼から飲めるってステキ~(*≧∀≦*) 

栄養士と管理栄養士の二人♪



さて~・・・お客さまのお話を聞いてると、カウンセリング受けてるかたってカウンセラー巡りをして色々な方のを受けてるみたいなんだけど、あれしちゃダメこれしちゃダメって言われることがあるんだって。

☝自分から連絡したら簡単な女と思われますー

☝あまり好きと言わないで下さい。調子に乗りますー

☝エッチな写真を送るなんてもっての他ですー

☝下ネタにはつきあわないで下さいー
etc. 

あの~・・・わたし上記の件なら全てOK だと思うし散々してきてるんですけど~笑笑 

が、これらをしたからって軽い遊びの女としてみられることなんてないよ

まず、単純にどっちから連絡したってよくない??

コミュニケーション下手な男子は多いし、会話の糸口がわからない男子も多いのね。

あなたが振って会話が成り立てば別にそれでいいのではないかな?

好きと言ったら調子に乗る・・言われて調子に乗るなら可愛いじゃん!!笑 

調子に乗る=彼もあなたが好きなのだから 

エッチな写真を送る・・・無理やり送らされてないなら良くない??

性的魅力があるからあなたのセクシー写真が欲しいなと思うし、ネタに使ったりするわけです。

下ネタにつきあわないで・・・男子は永遠に5歳から小学低学年です。

下ネタは頭使わなくても会話がしやすいし、好きなこが恥ずかしがったりしてるのもたまらんのです。

これらを遊ばれてると捉えるカウンセラーってちゃんと恋愛してきたのかな?

なんかつまらん女だよね?

私が男なら「つまんねー女」で終わるよね笑 

追われなきゃいけないが義務になったら、恋愛なんて全く楽しくないからね! 

あなたが被害者感情を持たなきゃ別にいいんだよ!

楽しい恋愛しましょ~

9/10(金) 20時募集~❣️




💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit