2月は毎日がバレンタイン | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

2月は毎日がバレンタイン

松本亜璃沙です(*^^*) 
明日から2月!!はやーいね

やっぱりピンクは上がるね~

ハートストーン乗せたから一応バレンタインネイル(*´-`)

昨年の今頃のメルマガにちょっと足しました(^_^;)

もうすぐバレンタインデーですね!市場戦略に踊らされてる感はありますが笑笑

 が、唯一不倫恋愛カップルでも、心おきなく楽しめるイベントでもあるんですよね(*^^*) 

バレンタインて、小さな男の子からおじいちゃんまで、女性から愛の告白やチョコやプレゼントを貰えるじゃないですか~(#^.^#)

義理チョコの存在もあるし、彼にあげたとしてもお家で怪しまれませんよ!

とは言っても、不倫の彼にならどんなものをあげたら良いかしら。。

甘いものが好きな彼なら高級感あるチョコも普通にありですよね。


一緒にいられるなら二人でも食べられるし←私はよくやります←だって食べたいから(^^)d

お酒が好きな彼ならウィスキーボンボンや、名前入りのワインなんかも。名前入りのワインなんて大丈夫ー?


と言われそうだけど、キャバクラでお祝いしてくれたとか(奥さんがキャバクラに偏見なければね)会社の子達が集めてみんなでくれたとか言えますよ。これ私昔りました笑


彼の趣味の小物や趣味をイメージしたチョコも良いと思います!(ゴルフボールやサッカーチョコ等)


無難なところだと会社で使えるものが良いですね(*^^*)お洒落な万年筆にネーム入れてあげたり←名入れ好きなの笑


いつも、ご馳走してもらってるあなたなら、ちょっと奮発したお食事をプレゼントもいいかも(*^^*) 


まぁ、一番のプレゼントはあなたにリボンかけて「はい!食べてはぁと」ですけど~
キャーベタだわベタ(*≧∀≦*)


あ、それからバレンタインデーは14日だけど、この日のみに拘らずに一緒に過ごしたりプレゼントをあげたりした方が良いですよ!


家族以外でもお仕事の都合で会えなくなったら、ガッカリしちゃうから。彼には空いてる日を教えてねって伝えておけばいいと思います(*^^*)

ステキなバレンタインを過ごせますように~(*´∀`)



💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit