残1【限定10】スイートラブバレンタインブレス | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

残1【限定10】スイートラブバレンタインブレス
松本亜璃沙です(*^^*)

1年に1度、女性が男性に積極的になれる日『バレンタインデー』

大好きな彼に私の愛を伝えたい!愛を受け取って欲しい!彼とのデートでハッピーに過ごしたい!

そんなピュアでステキな女性の為のブレスレットです(*^^*)

お残りが1つとなりました♪
限定販売の為今後の発売はしません!
欲しいと思ったらポチっとして下さいね

新月の日にたっぷりと月光浴をさせてエネルギー満タンのストーンを使って作りました。

しかも今月の新月は、日食新月でパワーみなぎってましたからね!

先日の満月の日には感謝の言葉と共に月光浴をしましたよ♪

新月でアファメーション、満月で感謝が鉄則です♪

使用しているストーン

トップの大きなハートストーン・・ローズクォーツ
『慈愛』『優しさ』『和やかさ』を象徴する石とされ、女性的な面を引き出し、内面の美しさを輝かせる力があると言われています。また、失恋による心の傷、不安、恐怖、怒りなどの感情で、自分自身を傷つけようとする心に、自分自身を許すという、ヒーリング効果にも優れていると言われています。愛と美の星、金星を象徴するパワーストーンであり、内分泌の働きを良くして肌のハリをもたせ、シワをへらすなど美容効果も有るといわれています。

マダガスカルローズクォーツ
マガガスカルで採掘されたお石です。
桜貝のようなピンク色が特徴で、普通のローズクォーツとは違った色味と上品な美しさを持つパワーストーンです。恋愛、愛、美、優しさ、調和などを象徴し、女性的魅力を引き出してくれるので、女性にはピッタリな天然石ですね。過去の恋愛で傷ついた方、真実の愛を求めている方に最適です。また、ピンク色は女性ホルモンを活性化し、不安を和らげる効果があると言われています。女性としての魅力を高めたい方、自分に自信を持ちたい方にもオススメのお石です♪

ゴールデンオーラ
オーラ水晶の中でもゴールデンオーラのキラキラは一番まぶしい光です。美しさや魅力も持ち上げたいという願いを叶えるのが、ゴールデンオーラです。「宇宙と繋がる」といわれる神秘的なパワーを持つといわれ、不幸や悪い事柄を浄化し、持ち主のオーラをより透き通ったものへと純化させることで、良い人や運を引き寄せやすくさせてくれるといわれています。水晶の持つ浄化効果要素を濃く受け継ぎ、秘めた魅力を引き出す力があるとされ、気品漂う石の輝きをもって、女性からの絶大な人気を誇っています。エネルギーを安定させ考え方に筋が通るようになり、迷いが減っていきます。恋愛のストーンと組み合わせることで更に効果を発揮してくれるお石です♪

ボルケーノクォーツ
人工石ですが、風水的な考え方で作られている石で、すべての色を含むことで、幸運をもたらす意味で使われています(*^-^*)

アクセントのロンデルもピンクを使用しました♪

チャームはジルコニアのハートの形のリボンを使いました。カニカンもハートの拘りです♪

ストーンの意味、効果、デザインから全てバレンタインで彼の愛を独り占めしたいあなたにピッタリのブレスレットです♪
私の愛とエネルギーをたっぷり込めて一つ一つ紡いでますよ♪

※天然石の為、ひとつひとつ色味が違います。汚れのように見えるものがありますが全て模様ですので安心して身に付けて下さいね(*^^*) 



登録してね~(*´-`)【女性限定】
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】