でも、だって、だけど、どうせは卒業しよう! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

でも、だって、だけど、どうせは卒業しよう!

松本亜璃沙です(*^^*) 


昨日はバレンタインに向けての愛しのブレスちゃんを一つ一つ紡いでいました。

のろまなので一つ作るのにもめちゃくちゃ時間掛かるんです(笑) 

が、新月月光浴したストーンちゃんに私の愛とエネルギーをたっぷり封じ込めてますよ♪

さて、カウンセリングしてて思うこと。。アドバイスをしていても必ず「でも、だって、だけど、どうせ」で跳ね返してくるかたがいます。

辛口で言うと、そういう人の恋愛は絶対に上手くはいかないよ~ 

こちらはお金頂いてるから、何とかして今の現状を良くしてあげたい!進展させたいという思いでアドバイスしています。

なのに、受けとることをせずこの言葉で跳ね返されるとこちらも正直真剣に向き合いたくなくなります。

せっかくお金を出してカウンセリングを受けてるんだから、目の前のカウンセラーやアドバイザーを信じてみようよ!

こういう言葉を使う人は必ず彼にも使ってるし、言葉に出さずとも心の中で言ってるからね。

愛情持ってアドバイスをしているので、ちゃんとそのエネルギーを受け取って欲しいなぁ

今日から『でも、だって、だけど、どうせ』は禁止だよ~



登録してね~(*´-`)【女性限定】
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】