【必読】LINEのアイコン画像や名前について | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【必読】LINEのアイコン画像や名前について 

松本亜璃沙です(*^^*) 

今の私のLINEアイコンです。
名前は松本亜璃沙になってます!
一目瞭然でわかりますよね?



あのね、あのね・・・セミナーに参加してくれた方にはいかに視覚が重要かをお話ししたからわかると思うんですけど

LINEのアイコンね、何故にペットや飲み物やケーキや花にするの~?(笑) 

加えてLINE名があだ名や謎名だったりするともう誰だかわかりません(笑) 

↑↑の画像+名前だからこそ本人だと認識出来るんですね。

これが・・画像これで名前があーちゃんだと松本亜璃沙?って認識ありますか?

LINEするときって必ずアイコンが飛び込んでくるじゃないですか。

だから、必ずあなたであることは必然です!! 
本人画像+名前で絶対的に心証が上がります。

わたしはたびたびLINE登録の断捨離をするんですが、お客様を除き訳のわからない画像やら謎名の人は削除していきます。

だって誰かわからないから(^_^;) 

特に復縁したい方なら画像や名前が誰だかわからないととーっても不利ですよ!

こいつ誰?となり消される場合あります。
 
それよりか、笑顔で可愛い写メなら「あれ?こんな可愛いかったっけ?会いたいな」な気持ちにさせたいでしょ?

私は定期的にSMSのアイコンは変えてます。その時の自分がどんなかをちゃんとお知らせする意味でも♪ 

たまに動画にしたりね(*´-`)(これもセミナー来た方ならわかると思います) 

<まとめ>
・アイコンは自分のにする
・友達や家族とは載せないで必ず1人で
・笑顔で写りのいいもの
・名前は通名や謎名は使わない

さあ!すぐ変えて(笑)


460人突破
登録してね~(*´-`)
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】