セミナーに参加して3日後に復縁しました! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

セミナーに参加して3日後に復縁しました!

松本亜璃沙です(*^-^*)


もう、セミナー参加後のミラクルが半端なくて掲載がおっつかないんですけど~(о´∀`о)

先日のセミナーに参加させてもらいましたyuuと申します。

セミナー後に仕事があったので感想もほとんど書かずに慌てて帰りましたが、皆さんの懇親会の写真を見て参加出来なかったことが悔しくて悔しくて(T_T)

でも!!!!
今日凄いことが起きたんです!!!

W不倫だった私たち。。
奥様のお友達に見つかって奥様にバラされて、お別れしてちょうど半年になる彼から今日突然の電話。


「今日時間ある?俺の今の状況を話しておきたい」と言われて会ってきまた!!


1月の子供の受験が終わるまで家にいていいと言われ、離婚届にハンコは押して渡してあるそうです。

彼は子供と離れたくないから別れたくはないんだと思います。あえて聞きませんでしたが...

なので、昔みたいに頻繁に会って食事したりはなかなか出来ないけど、時々でもいいならまたお付き合いしたいと言われてOKしました!

別れてからも毎日思い出していたそうです(〃▽〃)

これって、凄くないですか!!
セミナーの3連休が終わった月曜日に連絡があるなんて!!!
亜璃沙ミラクルですね(≧∇≦)

離婚するにしろしないにしろ、どちらに転んでも相当なリスクがある中で私との復縁を望んでくれた事はすごい事だし、話を聞いていたら別れていた間も愛されていたんだな~って凄く伝わりました!!

ホントにセミナーに参加して良かった(^^)

ちなみに、セミナーでお勉強した内容を試してみたら、誰に仕込まれの??って聞かれちゃいました(〃▽〃)

亜璃沙さん、本当にありがとうございました!!

キャー!本当に本当におめでと~\(^o^)/ 

遠方から来て頂きセミナー後にお仕事行かれたなんて本当にお疲れ様です!

でも、参加出来て良かったですね~(*´-`)
わたしは講義しただけで、特に何もしてませんが(笑) 

彼は離婚には覚悟決まってると思います・・・が、とてつもなく不安でもあると思うのね。

俺、この先どうなるのかなって。だから、yuuさんは常に心の支えになってあげて下さいね♪ 彼を癒してあげて下さい!

そして、これだけは断言出来ます!!
私に会うと必ず良いことあります、良いこと起きます!

エネルギーや周波数などが関係してくるのでちょっとスピリチュアルっぽく感じるかもしれないけど、自分よりも確実に高いエネルギー値を持っている人に接触するといやでも引き上げられちゃうんですね。

ブログでも何度と書いてますが、私がガラガラのお店に入ると必ず満卓、満員になる法則もこれです。 

絶対的に良質で高いエネルギーを持った人に会うと必ず良いこと起きますよ!!

騙されたと思って愛に来てくださいね♪