〆切は本日24時【残1】セクシー女優のセカンドキャリア | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

〆切は本日24時【残1】セクシー女優のセカンドキャリア

松本亜璃沙です(*^-^*)

昨夜のメルマガです。

昨日は、最後の麗子さんの対面コンサルでした!


昨年の11月の起業セミナーから丸1年。

お世話になりました~(*´-`) 
1年で、人生が大きく変わりましたよ!

セクシー女優のセカンドキャリアって物凄く難しいのです。

みんな、辞めようと決意して引退をしても結局食べていけなくなり復帰しては、引退し、また復帰してはの繰り返しで、アダルト界から抜け出せないんですね。

私は、一生AVで食べていこうと思ってなかったし、アダルト業界も現状厳しい状況なので、いい時期に足を洗えたなと思ってます。

そして、私の性格上、まだまだやりたいこと、挑戦したいことが沢山あり来年に向けて目標を立てています。

だもんで・・・しばらくセミナー開催はないと思います。そして、女性限定でのセミナーも今回で最後になるかもしれません!!

な・の・で・・今回沢山のかたとお会いしたいなと心から思っています(*´∀`)  

お席は残り1席です。【〆切は今日の24時までです。】
最後のラッキーシンデレラは誰でしょう~(*^^*)

~セミナー内容はこちら~

・彼が離婚→結婚を決めるミッションを教えます

・愛されたければ愛しましょう

・日々の生活にエッチねたで彼を釣る
電話やLINEでの効果的なエッチねた
(動画や画像でのマル秘テク)自撮りのコツ、お勧めアプリをレクチャー致します

・忙しい不倫恋愛の彼と簡単に旅行は行けます!

・キャバクラよりも癒しと刺激を提供すればよい

・罪悪感を手放す

・あなたの彼は不倫に生活を求めてる?恋愛を求めてる?

・ありのまま+ちょっとの努力が愛され上手

・年齢のブロックを外してあなたらしい自信をつける

・彼がしてくれる小さなことにも感謝する(しないことにも感謝する)

・心にもない言葉をLINEに載せない

・見た目はとにかく重要←男性は視覚で落とす

・親しくなりたいなら趣味の共有が大事

・嫁とのエッチは身体を借りた○○○ーベーション

・しなをつくり虜にする

・彼にとってのオアシスになる

・女性は聞いて欲しいだけなのに男性は解決したいから愚痴がうざい

・カラオケでの彼の落とし方(状況別)

・フェロモンエッセンスをまとって刺激しよう

・セクシー女優のプリンセスマインド

・女性はエッチは精神的安定剤 心の安らぎ 。男性は性欲・征服→賢者タイム 

・1人エッチで気持ちいいとこを彼に伝える

・そこそこと言われると何故か○くする傾向あり←これがNG 

・我を忘れ感情的なエッチが一番いい!

・マンネリエッチを変えるには?

・○の出し入れで彼を刺激してみよう!

・ダイエットしても太ももは絶対に痩せてはいけない

・処女に少女に娼婦に淑女

・気持ちいいところがあったら遠慮なくそこそこと伝える

・○が出てるとこは性感帯 

・クズ男の見分け方

・誰の真似でもない抜きん出たオリジナル。あなた以外になければ別れる理由がない

・タイプ別男子のエッチ攻略方法
    (M男・S男・アブノーマル男)

・彼が溺れるエッチの体位実践編
     (スペシャルゲスト:アジアの大スタートニー大木!!)  
※スマホ撮影可

後悔ないように是非ご参加くださ~い(о´∀`о)