あと16日【残25→12→10→8】愛されたければ愛しましょう | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

あと16日【25→12→10→8】愛されたければ愛しましょう
※セミナーのお座席残り8席です!

松本亜璃沙です(*^^*) 
今日のご飯は何にしようかなぁ 

食べ物のこと考えるの幸せ~
私はほぼほぼ3大欲求で出来てます(笑) 

女性は、愛するよりも愛されたい。
愛するよりも愛されたい生き物。よくこのように表現されますよね。

私も愛された~い(*´-`)(*´-`) 
めちゃくちゃ愛された~い(*´-`)(*´-`) 

でもね、愛されたかったら、まずは自分が愛することをしないと愛されないのよ。

愛する?誰を?彼を?

いいえ・・・まずは自分自身を。

あなたを愛して愛で溢れさせないと人に愛を与えることは出来ません。

満たされていない状態で相手に愛を与えても枯渇して枯れていき、もっともっと愛が欲しくなってしまうの。

不思議なものでね、自分を愛せるようになると本当に沢山の愛を貰えるようになるんですよ~ 

スーパーアダルトチルドレンだった私が証明するよ(笑) 

続きはセミナーにて

※10%オフのお得なクーポンのご利用期限は本日までですよ~!←急いでね♪