彼のリア充ぶりは気にするべからず | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

彼のリア充ぶりは気にするべからず

松本亜璃沙です(*^-^*)

※昨年夏の記事ですな!!

最近、外食か出前か具沢山焚き込みご飯だった(笑) 

久しぶりにまともにご飯作ったのでUP!

ポークソテーのフレッシュトマトソース 
めかぶ・わかめ・もずくの酢の物

ポテサラ風味のおからサラダ←絶品!!

ご馳走様でした(*´∀`)♪ 

でね、今回の私みたいに料理が上手く出来たり、ちゃんと作ったり、美味しそうに見えたりするときだけSNSにアップする性質ね。 

普通に「すごーい」や「美味しそー」とか言われたらまあ気分悪くはないじゃないですか? 

彼が家族の写メや自分の家やら旅行先の写メをアップするのもリア充ぶりをアピールし、承認欲求を得たいだけだから気にするべからずだよ! 

人は離婚直前まで世間体を気にする生き物です(*^^*)

 

 

 マル秘な情報もお届け♡♡

新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
戻ってきてね、あと430名様
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit