すっかり亜璃沙さんのファンになってしまいました! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

すっかり亜璃沙さんのファンになってしまいました!

松本亜璃沙です(*^-^*)
子ども達の宿題、ラストスパートです!


先日、対面カウンセリングを受けて頂いたクライアント様からのご感想です♪

亜璃沙さま

本日、写真届きました。私が気に入ってた写真で、 これだったらいいなぁと思ってたのが届いてビックリ〜 嬉しかったです。対面カウンセリングのお客様にご希望の方にはお渡ししてます!

メッセージカードもありがとうございました。

先日はカウンセリングどうもありがとうございました。

コーヒーご馳走さまでした。言いそびれました(>人<;)

あと、ホテルに入る亜璃沙さんを遠くから見つけました。

前にブログに書いてましたよね、遠くからでも見つけてもらえると。

後ろ姿でしたが、あの人だと思ったらそうでした。

可愛らしい笑顔で私の話をうんうんと聞いてくれて、受け答えもテンポ良くて、笑い飛ばしてくれたり、

なんか、 私の悩みって大した事ないんじゃないかなと思って来ました。

今はすごく気持ちが安定しています。

緊張してあまり話せないんじゃないかなと思ってましたが、時間たつのあっという間でした。

これからカウンセリング受けるの悩んでる方がいらっしゃいましたら、可能な限り長い時間をお勧めします。

↑とメルマガとかブログ見てる人にぜひ伝えて欲しいです。

すっかり亜璃沙さんのファンになってしまいました。
彼の気持ちが少しだけわかりました。

昨日も◯◯◯◯な事言われて嫌な思いしました。
私だったら離婚しちゃうなぁっと言ってた可愛らしい声が今でも耳に残ってます。

DVDは金額的に難しいけど、何かお役に立ちたいなと思ってたら、パーフェクトガールブレンド仕事運金運アップ残1になってまして、経済的自立の為の力になればなという思いで買いました。

すごく気持ちがスッキリしてます。
マインド上がりました。

シンデレラお茶会も行きたいけど、きれいな方ばかりだったら気後れしちゃうかなぁ、、人数も少ないし、、

でもまた会いに行きますね♪
そのうちカウンセリング枠も取れなくなりそうですね。

◯◯○さん、ありがとうございます(*^^*) 

仕草や笑いかたがとてもチャーミングでしたよ~(о´∀`о) 

対面カウンセリングのお客様にはご希望の方には生写真をお渡ししてるのですが、持ってたのがちょいと刺激的だったので後程、別のものを送りました(笑) 

内容は、伏せて欲しいとの事なので詳しくは書けませんが、◯◯○さんの意識を彼がしてくれてる事へ向けたら必ず現状は良くなりますよ!!←断言(*^-^*) 

パーフェクトガールブレンドは、今日私がエネルギー込めて作り送りますので楽しみにお待ちくださいね(*´∀`)♪ 

オフ会はね、綺麗な人いるかなと思ったら気後れよりもワクワク気分で来て下さいね♪ 

人間は美しいものに触れあう時間が多いほど美に磨きがかかるのです! 

てか◯◯○さんも綺麗だし可愛いよ~♪ 

ではでは、この後はLINEフォローで!