不倫なんて意味わからないし気持ち悪い? | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

不倫なんて意味わからないし気持ち悪い?

松本亜璃沙です(*^-^*)


以前、対面カウンセリングを受けてくれたかたから、メッセージを頂きました(*^^*)

亜璃沙さんお久しぶりです!
◯◯です!

彼とは順調にたまに会いにきてくれたり電話したりしてますがまだ◯◯神社へのお出かけは出来てなくて。。(´Д` )

亜璃沙さんのアドバイス通りそろそろ◯◯◯◯時なのか、前向きには考えてくれてるのでもうすこし様子見なのか…ってとこです笑笑

今日メールさせてもらったのは、会社での友達グループでの不倫の噂話です(-_-)

誰それさんの旦那が嫁じゃないオンナとご飯食べてた、とか、不倫なんて意味わからんし気持ち悪い〜とか…って。(友達みんな40代で既婚)

女なので噂好きなのは仕方ないのかなとは思うんですけど、そんな話ばかりで辟易してます。

私と彼も同じ会社だし、その友達たちも彼とは仲良いのでバレたら何を言われるかわからないですけど、なんていうか、世間的にはいけないことなんだけど、どの時代もこういうのってなくならないんだからさーとは言えずモヤモヤ…。

亜璃沙さんに今の婚姻制度には無理がある!!!って言ってやって欲しいです笑笑

そんな話題になると口数減ってしまいます。

すみません吐け口なくてグチってしまいました。

今度はいい報告が出来ますように頑張りますね!!

◯◯ちゃんお久しぶりです!

彼とは順調なのね、それは良かったです(*^^*) 
彼は男性あるあるの趣味や仕事を最優先するひと。

彼女は温厚でいつも彼に合わせてしまってたので(状況変わってるかもしれないね)

たまにはキチンと彼に強めに真剣に要望を伝えたほうがいいよ!とお話ししました。

彼女の怒ってる姿も可愛いくらいに思ってる彼なのでちゃんと彼には伝わってないのです。

そしてね~職場の噂話は言わせとけばいいし流して聞いておけばいいと思うよ~ 

だってこういう噂話してても1ヶ月には同じように不倫してるかもしれないのが不倫なんだもん。

私も銀行員時代、自分も不倫しときながら先輩の不倫話は同期とコソコソ噂してたし(笑) 

そうそう私もって人沢山いるんじゃないかな~ 

ってことで、噂話はほっといて、彼には◯◯◯◯してもいいときかもね(*^-^*)