☆カウンセリング改定について☆ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

☆カウンセリング改定について☆ 

松本亜璃沙です(*^-^*) 

不倫恋愛成就未来の花嫁松本亜璃沙ブレンドちゃん、大人気でして初回生産分は残り5つです。 


本日14時までに入金お済みの分は本日、第1便を作り発送しますね! 

そして、カウンセリングについてなのですが、今月に入り複雑な案件が多々あり今までのカウンセリング後、LINEフォロー、月に往復1回、3回、5回、7回では中途半端になってしまいました。 

なので、太っ腹にカウンセリング後、1ヶ月内にお客様のタイミングで1日、3日間、5日間、7日間とすることにしました!
1ヶ月内とロングスパンなのと、往復ではないのでかなりのやりとりが出来ます!

私のカウンセリングには全てLINEフォローがつきますが、フォロー日数は、カウンセリング時間で変わります。

LINEカウンセリングは、48時間以内に返信と記載してましたが、結局24時間以内に返してるので、1ヶ月無制限で土日関係なく24時間以内に返信致します。 

(LINEカウンセリングは今まで対面・電話LINEカウンセリングを受けて下さったお客様のみ月に3名様限定です)

と、大幅に改定してよりお客様ニーズの高いものとなりましたので、カウンセリングメニューに目を通してみて下さいね(*^^*)