逢いたいよ、待ってるから大丈夫と言って貰えました! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

逢いたいよ、待ってるから大丈夫と言って貰えました!

松本亜璃沙です(*^-^*) 

さぁ、だいぶゆったりしてたので、今日から本気モードでブログ書かねば(笑)

メモリーオイル『真夏の恋人達ブレンド』の嬉しいご報告です!(再販はありません)


こんばんは。
ブレンドオイル、ありがとうございました!!

凄く可愛くて、テンションあがりました\(^o^)/
お盆休みに入って、彼のリラックスタイムになり、あまりLINEがこず(汗)

満喫しているだろうと思いつつちょっぴり寂しく。。ちょっぴり、自爆。。

オイルが来てから、彼から、「逢いたい?」って聞いてくれました。

そりゃ、「逢いたいよ」って答えたら。
(バレてしまい、会えない状態なんですが)

「逢いたいよ。待ってるから。大丈夫(^-^)」って言ってもらえました!

信じないとだめですね。
お守りにして、頑張ろうと思いました。
ありがとうございました‼️(*´ω`*)

◯◯こさん、ありがとうございます(*^^*) 
続々と届く嬉しいご報告!

彼女は以前に電話カウンセリングを受けて下さいました。

彼女既婚者で彼は独身です。彼女の旦那さんに不倫がバレてしまい今は会えない状況です。。

お盆休みで彼からのLINEが来ないのは彼なりの気遣い、配慮だと思いますよ! 

彼も会いたい気持ちを我慢してるのです! 

そして、抑えきれない気持ちからの「逢いたい?」になったんだと思いますよ♪

真夏の恋人達ブレンド様々ですね←笑笑

彼女は、先行予約で不倫恋愛成就未来の花嫁ブレンドもお申し込みされてます! 

今夜20時に一般販売開始です!