【辛口】☆LINE添削依存のあなたへ☆ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【辛口】☆LINE添削依存のあなたへ☆

松本亜璃沙です(*^^*)


ん~。。今日はちょいと、いやだいぶ辛口で書いちゃうよ。

テクニック系のカウンセラーさんのカウンセリングを受けてね、LINE添削をしてもらうのはいいんだけど。。

カウンセリング受けたあとも、添削なしでは彼に送れなくなってるというかたもいるのね。

もうさ、LINE添削依存なわけよ。

そのまま言われたとおり送ればおのずと結果は出ると思うよ~

だって、それはあなたではないなりすましたプロのLINEテクニックだから。


あなたの個性が無くなってまるで違う誰かになり結果が出るのが嬉しいなら別にそれで構わないけど。

添削してくださいと見せて貰ったLINEがもはや・・・もうそのこではなくなっているのね。

文章が全く生きていないの。

私なら、オリジナル性が何もなくなり自分を失って出た結果なら全く嬉しくないかな。

【LINEどうでもいい私がやってみよう!と思えるくらいの内容だったよ】と友達の宣伝や紹介でキャンペーン的にやることはあってもその場のみですね。

LINE添削依存にかかると添削してもらわないと不安で彼に送れなくなっちゃうの。

このタイミングまでに送りたいのに添削して貰えない時だとまたカウンセリング申し込んだり。

そうやって私らがお金入るからいいんじゃないって言うカウンセラーもいるけど、私はそうではないと思ってるからね。

送りたいのにこれでいいのか不安で送れなかったらカウンセリング受けてるのに本末転倒じゃないかな?

一生、カウンセラーがいないと恋愛出来なくなってしまうよ。 

LINEひとつで、彼と上手くいく行かないにとらわれないで欲しいなと思います!!

仮に一回、二回彼に響かないLINE送ってもいいじゃない!

あなたらしさをちゃんと出して違う手法で彼に響いて貰ったらウインクウインク

そのほうが必ずあなたの自信に繋がるよ!

もっともっと自分を信じて勇気を出して欲しいなと思うな~ 

 

 

 

 💗登録してね💗

松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

@644hdkit