無知は罪、無知ほど怖いものはない | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

無知は罪、無知ほど怖いものはない

こんにちは。松本亜璃沙です(*^^*)
昨夜のメルマガにお二人のかたからご意見頂きました。

亜璃沙さん

はじめまして、こんばんは。
ブログやメルマガ、いつも楽しく拝見しています。

一本筋の通った亜璃沙さんの考え方が大好きです(^-^)

先ほどのメルマガ、よくぞ言って下さったなと感じました。

同業者さんは 誰が主役なのか、抜けてしまっていたのでしょうね。

先のブログで、クライアントさんとのツーショット写真が冒頭に来ていたので、
同業者さん自身の番宣?と気になってはいました。

普通は波風立てたくない思いから、スルーする事が多いのでしょうけれど
亜璃沙さんは自分主体で思いを伝える事が出来る方なのですね。

素直に見習いたいなって思いました。ありがとうございます(^-^)

暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね。
これからも楽しみにしています。

ありがとうございます(*^^*)

誰が主役なのか?も確かに気になるところですよね。主催者によっては気分を害する方もいるでしょう。

ただ私はこないだのセミナーでも話しましたが比較するものはないくらいに圧倒的に私が一番と思ってるので敵はいないんですね。 

これは誰しもがそう思っていいんです。そう思えばライバルもいない、妬みもない、嫉妬しないので。この自信がない人が不安だから「私の私の」と囲いたくなるんです。

私はある程度までは我慢しますが、明らかにおかしいな、伝えなきゃいけないなと思えば仲間だろうが、先輩だろうが学校の校長だろうが意見します。

苦言と捉えるか優しさと捉えるか本人次第ですけどね。

お二人目です。
亜璃沙さん、初めまして。
いつもメルマガ、ブログ楽しく読ませて頂いています。

今回のメルマガ内容、同感です。
セミナーだけでなく、お茶会などもそうだと思います。


私個人的には、自分が行きたければ気にせず行きますが、それでもやはりそのようなことをされたら、少しモジモジしてしまうかもしれません(汗)。

麗子さん門下の横のつながりなのかはわかりませんが、気にしなくて良いと言われても

やはりそこはデリケートな部分だと思うので、、ご本人に伝わっていればよいなと思います。

ありがとうございます。そうだよね、受付をやってくれた子が「本当にお客様が可哀想だった」と言ってたのでね。

気付いてしているのか?無知でしているのか?

気付いてるのなら意識すれば直ります。

が、無知は罪、無知ほど怖いものはないという言葉があるけど、10代20代ならともかく、40過ぎてそれだと誰かが気付かせてあげなきゃ一生直りません。

年齢が上がるほど教えてくれる人も少なくなっていくしね。

嫉妬は仕事でも恋愛でも最大の敵です。
比較しない!私は私!

自信マインドあれだけ伝えたのにな〜(笑) 
ブログ見て、響かなかったのねと思いました(笑)

力不足でしたので、今後も自信マインドは徹底的にお伝えします!