根拠のない自信”どうしても自分に自信を持てないときは。” | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

流石、うたえみちゃんは、いい記事を書くよね~!

根拠のない自信←これ私のことだよね~(笑)と書けるのが根拠のない自信がある人なんです。

自信がない人は自信をつける為にわざわざあれこれするんですね。

本当は、意識せずに結果を出していけば自然と自信はついていくものなんです。

本当に自信がある人から見ると、自信がある『素振り』をしてる人って目と言動をみたらすぐにばれるんですよ。

そんな肩肘張らずに私本当は自信がなくて不安なんだよと認めてあげたらいいのに。 。

認めなければ自信はつかないからね。
気付けたうたえみちゃんは、凄いよね~






そんなうたえみちゃんが急遽上京したので会ってきたよ!




宮城名物萩の月

いつもお土産ありがとう~
今日も楽しかった(*≧∀≦*)