クライアント様はカウンセラーの『所有物』ではありません | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

昨日は、マリカちゃんも参加してくれました!

ありがとうございます(*^-^*)

うん。クライアント様はカウンセラーの『所有物』ではないし、誰のカウンセリングを受けようが誰のセミナーに参加しょうが自由です。←ごくごく当たり前

『私の』と書かれると行き辛いという意見も頂きました。

掛け持ちで受けてるかたもいれば、◯◯さんにはLINEカウンセリング、私からは対面カウンセリング、◯◯さんには電話カウンセリングと分けて受けている方もいますよね。

先月はわたし、今月はことみん等と・・・順繰り順繰り巡っているものなので、私は、『私の私の』という認識はありません。

だから私はいちいちこういう書き方はしないかな(笑)

いずれは卒業していくもの、卒業させてあげるのがカウンセラーの役目なのですからね♪