【愛情の循環】これがマインドが上がったってことなのかな? | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【愛情の循環】これがマインドが上がったってことなのかな?


こんにちは。松本亜璃沙です(*^-^*)

いよいよセミナー明後日なんですけど~ 

今日も座談会で使う素材の最終打ち合わせに行ってきます!


またまた嬉しいご報告が届きました!
 亜璃沙さんこんばんは!

◯◯です!!

ちょっと嬉しい事があったのでご報告です!!

先週の土曜日に慰安旅行で、無事おそろスニーカー履いて、ニュアンス双子コーデしました(о´∀`о)

その旅行の帰りにご飯を食べに行こうって約束してたんですけど、彼が地元の寄り合いが入って行けなくなったって言われて

えーーっ!ってなったんですけど、彼が「まだまだ先は長いんやから」って言ってくれたんです!!

て、これってまだまだずっと一緒におるんやでって事ですよね!


あと、会社の人や共通の友達たちの前では私の事、ちゃん付けでしか呼んだことなかったのに、旅行の時、みんなの前なのに呼び捨てしてくれました♡♡

こんな些細なことでなんですけど、すごく嬉しくて!

亜璃沙さんのカウンセリング受けて、私と彼は大丈夫って太鼓判もらってから、ますますいい感じなんです!!

これがマインドが上がったってことなのかな(*´∀`) 

まだまだもっと彼といい事あるといいなぁ!

下鴨神社も行かないと!!(にこはぁと)
絶対、彼とお出かけして縁結び神社行ってきます!!

暑い日が続いてますが、亜璃沙さんのセミナーが無事開催されますように(はぁと)


◯◯ちゃんありがとう~!些細なことと言ってるけどこうやって『気付く』って大事なんですよね! 

彼もずーっとこの先一緒にいると確信してるわけよね!

些細なことを嬉しいと感じる!



彼に愛されてるなぁと実感する!



自分に自信がつく



自分を愛せる



自分を愛せると相手も愛せる



彼がもっと愛してくれる


こうやって愛情の循環がされていくんだよ~ 


◯◯ちゃん、確実にマインド上がってるよ~(*^-^*)  

確実にマインドを上げて彼から愛されるカウンセリングはこちら