自爆なんて自信と○○があれば楽勝なんですけど! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

自爆なんて自信と○○があれば楽勝なんですけど!

こんばんは。松本亜璃沙です(*^-^*)
過去に反響ありのメルマガをリメイクです!


今日は日本戦ですね!!応援しなきゃ(*^-^*)

さてさて、自爆問題ね・・・恋愛していると必ず出てくるんですよね。

特に不倫恋愛は、なかなか会えないストレスやら寂しさからね。

私も何度もお世話になっている某○○一予約の取れないカウンセラーダ○ン○也さんも、「自爆はしなさんな」って言ってますよね?(かれこれ8回?取れてごめんなさい)

だがしかしたかし←真似した(笑) 私は別に自爆したっていいじゃんて人です。

私のしてきたことが、俗世間でいう自爆なら、何ならこの46年間、自爆だらけですよ(笑) 

そもそも、自爆と思っていないのですよね。

麗子さん&勝也さん←(あ、言っちまった)のセミナーではじめて「へー自爆っていうんだ」と知ったくらいですから(笑)

あくまでも、わたし論ですが、自爆したって感情的になって彼にぶちまけても、あなたがそれでも『彼は私からは去らない』『私は捨てられないっていう』という確固たる『自信』があるなら、全然いいじゃんって思います。


私は何百回、自爆(俗世間の)したかわからないけど、男性からサヨウナラを言われたことないです!!

たいがいね、自爆するこは、そのあとに後悔するんですよ。 後悔したあと、自分を責めちゃうの。

なんでしちゃったんだろーって。後悔するくらいなら自爆しないこと。

あなたが、彼に自爆してしまったのなら、あなたはそのしたことに意味があったんだと自信を持って認めてあげて欲しいのです。

これは、今後もっと詳しく違う形で語りたいなという思いです。←そのときがきた!

自爆をも上回る自信と○○を身に付けたらあなたは最強の乙女になりますよ