再アップ【20→残11→残7】夜のテクニックはマインドでもありますよ! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

再アップ【20→残11→残7】夜のテクニックはマインドでもありますよ!

こんばんは。松本亜璃沙です(*^-^*)



何だか今日はやる気出ずでして・・・笑
そんな日もありますよね~ 

早くことみんと飲みに行きたいっす(笑) 
なかなか予定合わずして~ 

セミナー第3部は彼が溺れる夜のテクニック! 

テクニックと言ってもマインドでもあったりします。

自分の身体を使い彼の身体が気持ちよくなるだけがテクニックではないですからね~ 

彼の心も満たしてあげないと溺れませんから(*^-^*)

インタビューや座談会でいかに不倫男性が彼女に対してのエッチを大事に、大切にしているかがわかりましたよ~ 

☆彼が溺れる夜のテクニック・・・こちらは私がお得意とする分野です!

昨年の12月までリアルにセクシー女優として活動していました。

カウンセリングで、夜のテクニックについてのご相談がとても多いので、セミナーで余すことなくお伝えしたいと思っております!

・彼のプライドと○○を立てれば彼は離れません

・エッチ中、眼は口ほどにものを言う

・マグロの本当の意味わかってますか?

・男性が言われて嬉しい言葉

・テクニックよりも魅せかた
   (体位ごとの魅せかた)

・ニコちゃんよりも困ったちゃん

・SとWの視覚(SとMじゃなくて)

・顔の次は男性の指をよく見よ

・エッチ前の基本的なエチケット
(正しい洗い方、におい、食べ物) 

・○○をするタイミングはいつなの?

・○○を使っての実践テクニック(その日から使える)

・エッチの時だけじゃない!様々なバリエーションキス(^з^)-☆

・大好きを可愛く伝えるキス

・予想外のキス(2パターン)

・エッチ中のキス(彼がメロメロになるのは唇だけではないよ) 

・じゃれて甘えたいときのキス

・帰り際のキス(彼がまたすぐに会いたくなるよ~)

フォロワー約30万人のスペシャルセミナーゲスト様とミニドラマ風にレクチャー致しますよ~(*^-^*) さあ!セミナー当日夜から使って彼をメロメロにするのだ(笑)