【本日募集】○ッ○スは男性にとって仕事と同じくらいにプライドを揺さぶる行為です | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【本日募集】○ッ○スは男性にとって仕事と同じくらいにプライドを揺さぶる行為です
松本亜璃沙です(*^-^*)
※この記事、不適切言うなら公式セックスレスのジャンル無くして下さいねー(ー。ー#)
さてさて、本日のテーマは『○ッ○スは男性にとって仕事と同じくらいにプライドを揺さぶる行為です』

男女の恋愛において、○ックスはとても重要な行為ですし大切な愛情表現ですよね。

不倫恋愛なら尚更比重が高くなります! しか~し、男性と女性ではこのセックスに対しての意識がだいぶ違うと思うのです。

女性にとっては、好きな人に抱かれたい、愛を感じたい、一緒に気持ち良くなりたい、幸せな同じ時間を味わいたい こんなところでしょうか?

男性も、勿論この気持ちはあります。が・・これプラス俺がこの女を気持ち良くさせたい!イカせたい!満足させたい!今までの男の中で一番になりたい!が加わります。

女性でも勿論彼を気持ち良くさせたい、気持ち良くなってもらいたいはありますよね?

でも男性はその比ではありません!とにかく彼が○ックスにかける時間は(20分だか2時間だか知らないよ笑) 仕事と同じくらいに真剣に取り組んでる彼女へのプレゼンなのです。

特に初めての○ックスは、満足してもらえるようにとりわけ頑張ります!!

この彼のプライドを満足させる為にとにかく褒めてあげて下さいね。プレゼン(○ックス)前は、彼が頑張ってお仕事したくなるようにあなたが、雰囲気作りを良くしましょうね♪ 

プレゼン(○ックス)中は、彼が頑張ってお仕事しているのでめちゃくちゃ反応して褒めましょう♪ ←俄然やる気になります。

 ○ェ○や騎乗位は(サポート・私も一緒に頑張るよ)と思ってすると彼も嬉しくなります(*^^*) 

 プレゼン(○ックス)後は、彼に対しての称賛とご褒美をあげます。男性は女性が思っている以上に繊細な生き物です。

傷付いて凹んであなたとはお仕事したくないと思ってしまうかもしれません。たとえ、満足しなかったとしても絶対に否定的な言葉は発しないであげて下さいね!

このプレゼン(お仕事)を褒めてあげると次のプレゼンもまた頑張って評価してもらおうというきもちになるのです(*^^*)  このお話しもセミナーで深く話したいなと思ってます!




マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit