【20→残11→残7→残1】7月14日開催『元セクシー女優が贈る愛する彼の一番になる禁断のメソ』 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【20→残11→残7→残1】7月14日開催
『元セクシー女優が贈る愛する彼の一番になる禁断のメソッドセミナー自信マインド・不倫男性の本音・彼が溺れる夜のテクニック編(マル秘シークレットゲスト)

松本亜璃沙です。初のセミナーを開催しまーす\(^o^)/いよいよ残り1席です!

【セミナーは録音OKです!】


麗子さんとのコンサルで、これ以上望むものなくない?ってことで、ブログタイトルそのままです!

彼に振り回されない自信と不倫男性の本音と一生彼が溺れる夜のテクニックが手に入ります(*^^*)

恋愛では絶対的に自信マインドが不可欠です! 
自信マインド120%の私が徹底的に自信の付け方を贈ります!

不倫恋愛において夜のテクニックはとても大切です。元セクシー女優の私が簡単に彼が溺れるテクニックを贈ります!

クライアント様のご感想です!

 

カウンセリングの時にお話ししてたように、離婚はまだ先になると思ってたのですが、伽おりさんのメルマガに書いてあった節目の日に彼に私の思いを伝えたんですね。

 

そしたら、近い内に奥さんに話してくれると言われ・・・急がないでいいよと話したのですが。。

 

なんと、昨日彼が奥さんに離婚したい旨を話してくれたのです(キラキラ)

 

嬉しいやらびっくりやらパニックで、とりあえず伽おりさんに報告したいと思いました!

 

~中略~

 

涙が出るほど嬉しかったです‼️

 

彼に気持ちを話すのは最初、怖かったけど…

 

伽おりさんにカウンセリングとメルマガで言われた節目となるときにという言葉に後押しされ、記念日の今月思い切って話して良かった(涙)

 

1人ではここまで来れなかったと思います。

 

かおりさんの後押しのお陰です。

 

本当にありがとうございました!

 


伽おりさん、先日はカウンセリングありがとうございました。あの時はとても不安で心細くて彼にも親友にも相談出来ないくらいのメンタルでした。

伽おりさんに、優しく「○○さんがどうしたいかだよ。彼に相談する前に自分がどうしたいかを決めてしまいなね」と言われ、思わず泣いてしまいました。

あれから、しばらく自問自答し勇気をふるい彼に告げました。
「赤ちゃんが出来ました。あなたが結婚してもしなくても私は産みます」と。

彼の答えは「数週間○○にこんなに一人で考え込ませてしまい申し訳ない。俺はちゃんと責任を取るから心配するな」と言ってくれたんです!

またしても私泣き崩れてしまいました。
彼の家庭は仮面夫婦状態ですが、やはり離婚を決意するのは勇気がいったはずです。

それでも彼は私との事も奥さんに隠さずに伝えてくれました。
~中略~
自分が勇気を出したら本当に相手も向き合って勇気を出してくれるんですね!彼がお家の全ての事をクリアにし、離婚届けを出したら私の体調を見て結婚届けを出したいと思います。

伽おりさん、カウンセリング時も体調の事を気遣って下さりありがとうございます。

聖母のようにお優しい方と思いました。これからのご活躍をお祈りしています。重ね重ねありがとうございました!


伽おりさん、聞いて下さい!

彼と付き合い丸四年。やっとやっと念願の初旅行に再来週行けます!

旅行なんてずーっと行けないもんだと諦めていましたが、それもこれも伽おりさんのアドバイスのおかげです!!

逆に、今まで何で行けなかったんだろ~とさえ思います(笑)

旅行のお土産話も兼ねてまたカウンセリング予約致しますね(はぁと)本当にありがとうございました


去年の11月以来、音信不通だった彼と3ヶ月ぶりに電話出来ました!

 

大好きな人と電話出来て幸せです!

 

伽おりさんに本当に感謝です!

 

今日も、短時間でしたが彼に会えました(おんぷ)

 

伽おりさんに色々相談させて頂いたり話を聞いて頂いて、私のメンタルが前より整ったのか、奥さんへの嫉妬心が不思議なくらいになくなってる自分に気が付きました(キラキラ)

 

これって凄いことです!

 

伽おりさんには本当に感謝です(はぁと)

 

 

本当に伽おりさんと出会って引き寄せてます!

 

今までにないことが(はぁと)今日も彼が会いに来てくれました!

 

今日も子どもが熱出して奥さんは会社休みだったんだけどな!!

 

伽おりさんにカウンセリングして頂いてから自分の気持ちが落ち着いていてヘコむことが減りました!

 

ラインこない=彼が私を好きじゃないではないんだなと。

 

伽おりさんと出会う前は、占いジプシーで彼の気持ちがわからないって考えてばかりで占いに頼りまくりで何万円も注ぎ込んでいたのですがピタリとなくなって自分でもビックリです!

 

彼の好きな子いじめを逆手にとって可愛いと思えるようになりたいですね(*^-^*)

 

自分を好きになれば彼からも好かれるのわかります!

 

逆の立場なら自分のこと全然ダメなんだとか自信ない、嫌いとか言う人は魅力的に見えないですもん!

 

メンタルはだいぶ落ち着いてきたので後は彼ともう少し踏み込んだ話をしたいと考えてますし…

 

後は泊まりとか旅行もしてみたいなって思ってます。

 

普通のデートしてみたいなぁ。

 

ホワイトデーのお返しは、彼とのラブラブデートが良いなぁなんて妄想しちゃいますね

 

ちゃんとホワイトデーデート出来たんですよ!からの~、後日仕事でちょっと凹むことがあったクライアント様

 

家の近くまで戻っていたみたいなんですが、私が会いたいって言ったら戻って来てくれました。

 

次の日が子どもの卒園式で下の子は熱出して奥さんは会社休みだったんですが…。

 

話聞いて後輩の子はどうしても伝えたかったんだろうね、○○のことを営業として認めてるから言うんだよって優しく言ってくれました。

 

わからないことがあれば俺に言ってとも言ってくれて私の彼は本当に素敵な良い男だーってさらに好きになりました。

 

前に子ども可愛がれる?って私に聞いたでしょ?○○くんの子どもだから可愛がれるよ!でも〇〇くんと私の子どももできたらどうかなーっても考えるよー。きっと可愛いよね。
って言ったらありがとう(^-^)って言って彼すぐに爆睡しちゃいました笑

 

久しぶりイチャイチャも出来たし(はぁと)

 

伽おりさんから言われた通り、自分で気が付いてないだけで叶ってました。

 

気付かせてくださってありがとうございます(*^-^*)

 

椎名さんからお返事来て前のお返事ではガクッと落ち込みましたが図星だったから余計に刺さったんでしょうね!

 

ただ、エネルギーがあがりました。

 

今日は転職先の面接がありましたが、受かりそう。

 

本命彼ともやりとりできて会える約束もできまして椎名さんのエネルギー高い高い。

 

この人と恋人になりたいと思ったのは事実ですが心の奥底では思っていなかったように感じます。

 

これからは安売りしない!

 

自分を大切にします。

 

伽おりさまのメルマガ、早速実践しました!!

 

全部出来たわけじゃないですけど。。。

 

頑張って●●●●みたり、彼の●●を密着させたり。。。そしたら、いつもエッチが終わったあと

 

「気持ちよかった?」って聞いてくる彼ではあるのですが、それに「はい(//∇//)」って答えたら、初めて

 

「どれくらい良かった?」って聞いて来ました!どう答えたら正解なのかな???

 

と考えたけど、「えーっと。。。自分が自分じゃなくなりそうで怖くなっちゃうくらい。」って答えたら、なんか嬉しそうにしていました♪

 

もしかして、今までで一番とか言って欲しかったのかな?とか考えて、彼が愛しくて胸いっぱいになりました。

 

ステキなアドバイス、ありがとうございました〜♪

 

 

引き出しが沢山の大満足なカウンセリングでした!

 

今日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪

 

伽おりさんのブログを偶然見つけて、
数時間後には申し込んでいたのですが、
やっぱり私の直感はいつも間違いないなって思いました^^

 

エッチで彼にもっと喜んでもらえるようになりたかったのですが、
伽おりさんに相談して、もう既に彼は気持ちよかったのだという事がわかり、
不安になる必要なんて全くなかったんだ〜と安心しました。

 

(男性のそんな状態が気持ち良く満足しているという事だなんて
ネットのどこを探しても書いてなかったです!)

 

アドバイス頂いた事もすぐにやってみようと思います☆楽しみ〜

 

その他にもあれも、これも、何を聞いても「あ、それはね」と
どんだけ引き出し多いの〜!!って、不倫のお悩み以外の知りたかった事も全部答えて頂けてスッキリしました☆

 

伽おりさんがニコッと微笑んでくれるのも癒しで、
本当に大満足のカウンセリングでした。

 

どうもありがとうございました!

 

 いかがですか?ご感想はごく一部です。



彼との仲を確実に進展させたいなら、セミナーでベース作りをしっかりして、カウンセリングで個々に合わせたアドバイスを貰うのがベストです! 


カウンセリングでは、リアルな不倫男性の声は聴けませんがこのセミナーではダイレクトにお届け出来ます!


夜のテクニック編では、元セクシー女優の私が男性が溺れるテクニック・魅せ方をレクチャーします!


引っ込み思案で根暗だった私がどうやって自信をつける事が出来たのかをたんとお話しします(笑)


ではでは、セミナーの内容です!


☆不倫男性の本音 ・・・ぶっちゃけ私は男性心理はさほどうたってないです(笑)  この理由もセミナーでお話しします!

私が語らない代わりに不倫男性にリアルに語って頂きダイレクトにその声をお届けする形です!
(ただいま色々準備中)

・不倫の彼女に求めること

・不倫の彼女にされてNGなこと

・成就する為には何をすべき?

・遠距離不倫の彼女と久しぶりに会ったら何を求める?

・不倫の彼女に対する責任とは?

・本気で離婚を考えている人はどんな言動をしますか?

・不倫恋愛の彼とのデートの時の金銭問題どうしたらいい?

・彼が好きな男性漫画のヒロインを調べよう


☆彼が溺れる夜のテクニック・・・こちらは私がお得意とする分野です!

昨年の12月までリアルにセクシー女優として活動していました。

カウンセリングで、夜のテクニックについてのご相談がとても多いので、セミナーで余すことなくお伝えしたいと思っております!

・彼のプライドと○○を立てれば彼は離れません

・エッチ中、眼は口ほどにものを言う

・マグロの本当の意味わかってますか?

・男性が言われて嬉しい言葉

・テクニックよりも魅せかた
    (体位ごとの魅せかた)

・ニコちゃんよりも困ったちゃん

・SとWの視覚(SとMじゃなくて)

・顔の次は男性の指をよく見よ

・エッチ前の基本的なエチケット
(正しい洗い方、におい、食べ物) 

・○☆○をするタイミングはいつなの?

・○○を使っての実践テクニック(その日から使える)

・エッチの時だけじゃない!様々なバリエーションキス(^з^)-☆

・大好きを可愛く伝えるキス

・予想外のキス(2パターン)

・エッチ中のキス(彼がメロメロになるのは唇だけではないよ) 

・じゃれて甘えたいときのキス

・帰り際のキス(彼がまたすぐに会いたくなるよ~)

フォロワー約30万人のスペシャルセミナーゲスト様とミニドラマ風にレクチャー致しますよ~(*^-^*) さあ!セミナー当日夜から使って彼をメロメロにするのだ(笑)


☆自信マインド・・・私が最も得意として自信あるテーマです←何か文体変?(笑) 

このマインドが整っていないと恋愛が上手くいきません。

私のクライアント様は自信がない方々が多くいるので、しっかりと自信をつける落とし込みをしたいなと思っています!

・自爆を自爆と思わない自信マインド 

・面倒くさがりほど自信マインドを作る
べき

・自信マインドがあってこその小悪魔テクニック

・自信マインドが安定していれば男性は追ってきます

・自分に都合良く扱えば都合の良い女にはなりません

・セフレ?セフレになるか彼女になるかはあなたが決めればいい

・自信マインドがなければどんな法則もテクニックも男性心理を学んでもムダです

・自信マインドはどうやって出来るの?

※マル秘トップシークレットゲスト(参加者様のみが知れるゲストです)会わずに後悔しませんように~


3時間後には、一生彼が手放さないリアル小悪魔の出来上がり\(^o^)/

私自身が、セミナーはDVDよりも臨場感を感じる事が出来る会場でのセミナーが大好きなんですね!

パワーを講師から直接貰えるのもいいところです!

内容は一部で予定です!お客様のご要望や諸事情で変更になる箇所もあります。

テーマ内容やこのテーマ以外でもセミナーでこんなことを知りたい!というご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせからお願い致します!


日時:7月14日(土)14時30分~17時30分 

場所:新宿三丁目会議室(T&Tビル)



T&Tビル外観



所在地

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-32-10

T&Tビル5F 

東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線
新宿三丁目駅 (A1・E9) 出口 徒歩 1 分
JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩 3 分

 

 

 

懇親会(希望者のみ)18時~20時(同じビルの下のフロアのお洒落なレストランです)
※懇親会は自由参加・途中退席OKです!

アクアリウムDEN


幻想的な空間で非日常の世界を堪能しましょう(*^-^*)
麗子さんや隆之介さんも美味しいとお薦めのお食事です(*^^*)

華やかなドリンク(*^-^*)

懇親会付きセミナー35000円
(セミナーの醍醐味は懇親会です!絶対にお勧め(*^^*))

セミナーのみ            30000円 


絶対に価格以上の3時間をあなたに提供します\(^o^)/ 


お誘い合わせの上、遊びに来る気楽な気持ちで参加して下さいね(*´∀`) 
(あ・・対象は女性です(*^^*))