11日11時枠【キャンセル出ました】大阪対面カウンセリングについて | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

11日11円枠【キャンセル出ました】大阪対面カウンセリングについて

ご都合により1名様キャンセルが出ました。11日の11時からお取り出来ます。

お問い合わせ頂いた方には返信メールを送ってますので、ご確認くださいませ(*^-^*)

椎名伽おりです。 


先日、告知しました名古屋・大阪対面カウンセリングなんですが、大阪でのご希望が多数でしたので、今回は大阪1都市で行う事にしました。

名古屋での対面カウンセリングご希望のかた、本当に申し訳ございません(>_<) 

必ずまた行きますので待ってて下さいね!

そして、日程なんですが、10日の夜にご希望の方がいらっしゃるので、新幹線の兼ね合いもあり、当初の9日10日ではなく10日11日で行う事にしました。

当初土日の予定でしたので、日月になってしまい申し訳ございません(>_<)

スケジュールです。

6月10日  13時~  15時半~  18時~ (90分が多い場合もう1枠追加するかもです)
※午前中到着は家庭の都合上なかなか難しいので申し訳ありません。

6月11日   11時~   13時~  
限定5枠です!

対面カウンセリング場所は、ホテルニューオータニ大阪になります。

明日16日20時のメルマガにて募集しますので、よろしくお願い致します(*^-^*) 

私もお会い出来るのを楽しみにしてます!