片思いは攻略期間を楽しむのが鍵です! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

片思いは攻略期間を楽しむのが鍵です!

松本亜璃沙です(*^^*)


先日の電話カウンセリングのクライアント様からご感想頂きました(*^^*)

伽おりさま
先日、○○の彼とのことを相談させて頂いた者です!
あのカウンセリングから、メッセージしていません笑
不安もありますが、とりあえず続けてみます!
ブログ、毎日欠かさず見てますヽ(*´∀`)ノ
写真も動画もかわいらしすぎて、癒されます!
+文面にも勇気づけられます!
セクシーなのに、女性にも嫌味な感じにならないところ、すごくステキです☆
また、1ヶ月経ってから、カウンセリング申し込みするのが楽しみですー♡

ご感想ありがとうございます(*^-^*) 
めちゃくちゃ褒めて頂き嬉しい~(*≧∀≦*) 

私のブログは文面と同じくらい写真・動画を重要視しています。 

カウンセリングするにあたり、どんなカウンセラーなのかな?って知ってもらう上で、容姿だったり、声ってめちゃくちゃ大切だと思ってるのです!!

これからも写真&動画お楽しみに~(*^^*)

さて、彼女はまだ、不倫は始まっていない片思いです。。 

プライベートでは会えないのですが、彼のお仕事の関係で月に一回は会える状況です。

今の関係をひっくり返す為にミッションを行って頂いてる最中です!!

全く会えない状況ならこのミッションは不安ですが、プライベートではないにしても彼に会って表情を確認出来るので有効です!! 

というか、片思いって恋愛の中で一番キュンキュンときめくし、純粋だし、不安になるよりも、攻略を楽しむ期間って思ったら前進しますよ~(*^^*)

 

 


登録してね~(*´-`)【女性限定】
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】