【最終お知らせ】サムシングピンクランチオフ会(5月13日12時30分~) | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【最終お知らせ】サムシングピンクランチオフ会(5月13日12時30分~)

こんばんは。椎名伽おりです。

なんだかんだで、ブランチオフ会まであと2日です!! 

初開催で募集開始から1時間半で満席になりましたランチ会です(*≧∀≦*)


ご参加してくれるかたは、何かピンクのものを用意出来ましたか~?

海外のパーティや最近は日本でもドレスコードを決めて楽しみますよね(*^^*)

    💗サムシングピンク💗 


わたし、パーティー好きなので、いかに皆で楽しく盛り上がれるかを考えるのが大好きなんです(*^^*) 

サムシングピンクなので、何か一つピンクのものを身につけていればOK 

お洋服、靴、ネイル、バッグ、リップ、アクセサリー、スマホカバー、お財布、小物 etc. 

見えないランジェリーでもいいですよ~(*≧∀≦*)  ピンクふんどしもOK 

ピンクアフロにしてきても大丈夫(^o^)

恋愛運UPの代名カラーのピンクを身につけて、「そのピンク可愛い~」とピンクな声で盛り上りましょ♪ 

お知らせ2つ目・・ただいま11名様で満席なのですが、最終確認で下見しスタッフさんに確認しましたところ

テーブルみっちりにはなるけどあと1名様のご参加が可能です!

 早い者勝ちになりますので『サムシングピンクランチ会』行きたい~という方はポチっとして下さいね(*^-^*) 

12名での開催です(*^^*)

ペニンシュラ外観です

ロビーラウンジ正面

突き当たり正面のオブジェを右に行くとこちらのエレベーター(乗らないでね)


その先の奥の直通専用エレベーターでレストランまで

レストラン入り口も素敵

通常のレストランとは反対の専用通路の向こうに特別個室

会場は着いてからのお楽しみです(*^^*)

エレベーターでレストランに着きましたらスタッフの方に「椎名伽おりの予約です」と言って頂ければご案内してくれます! 

ではでは、明後日お会い出来るのを楽しみにしていますね(*´∀`)

日時 5月13日 12時30分~14時30分 

■電車
・「日比谷駅」地下通路 A6 ・A7出口直結 
東京メトロ日比谷線・千代田線・都営三田線 
・「有楽町駅」地下通路 A6 ・A7出口直結
東京メトロ有楽町線 
・「有楽町駅」 日比谷口出口 / 徒歩2分 
JR山手線・京浜東北線
・「銀座駅」C4出口 / 徒歩3分 
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線
C4出口/徒歩3分

いらっしゃらなかったらこのままの人数で開催です!!

早速、お申し込み頂きました!
12名様での開催となります(*^^*)

お申し込みは、下記のカウンセリングページからストアーズのメニューにあります(*^-^*)