とにかく彼の本音を知りたいんじゃーというあなたへ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

とにかく彼の本音を知りたいんじゃーというあなたへ

こんにちは。不倫恋愛カウンセラーの椎名伽おりです。

ここ最近、日々毎日忙しく過ごしております(*^^*)  私のリスキータイムは何と言っても機械音痴なところ。。

これが改善されればもっと効率良く作業も捗るんですけどね~(^_^;)

そんな私の今の楽しみは、師匠の高野麗子さんの第二段著書『男の本音を知る技術』を

寝る前に少しずつ読むこと。。眠る前のベッドに入ってからの一時間が1日の中で一番の幸せタイムなんです!!


寝る前に好きなことをしてリラックスさせると副交感神経が優位になり、睡眠の質も良くなりますしね(*^-^*) 

おそらく私のブログを読んで下さってるあなたは、この本を買ってると思いますが、

一冊くまなく読めば世界中の男性を攻略出来ますね( ^∀^) うひゃひゃ

今日も良き一日をお過ごし下さい\(^^)/

ではでは、
またねん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆