【残3追記】早速、カウンセリング前から(*^-^*) | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【残3追記】早速、カウンセリング前から(*^-^*)

こんばんは。不倫恋愛カウンセラーの椎名伽おりです。

3月のLINEカウンセリングにお申し込み頂いたクライアント様からカウンセリング前から嬉しい内容を頂きました(はぁと)


他の方もそうだと思いますが、色っぽくて可愛くてたまらない伽おりさんのようになりたい!と凄く憧れていました(*^^*)ファンのような気持ちです!
麗子さんや勝也さんのカウンセリングも受け、私には小悪魔要素が足りないことが判明です(ToT)
それは、伽おりさんにカウンセリングしてもらうしかないですよね!
私は甘えることも平気でできます。愛情表現もできますし、はずかしがらずなんでもできます!(笑)
でも素直に好きをだしすぎて小悪魔テクがないのです…。
会える頻度も今は月に1回程度で、週末はバレるのを怖がりなかなか会おうとしてもらえない状況ですが、お泊りも叶えたいです。結婚して、伽おりさんのような可愛い女性としていつまでも彼といっしょに過ごすことを、叶えます!ので、ビシビシご指導等よろしくお願いします(*^^*)
枠内の記事本文

甘えるのも愛情表現も出来てるなんて、素晴らしい(*^^*) 
未来も宣言してるので、頼もしいですね(^^)d

椎名さんのことを知ってからまだ間もないのですが、3月のLINEカウンセリング、申し込ませていただきました!
カウンセリングは初めてで、かなりドキドキしていますが、宜しくお願いします。
高野麗子さんのブログで椎名さんをお見掛けし、あまりの可愛らしさと色っぽさに一目惚れし、全然知らないのに
「この人みたいになりたい!」
と思ってしまいました。
ブログの内容にも心引かれ、思い切ってLINEカウンセリングをお願いしてみようと決めました。
値上がりする前に、ていうのも大きかったです…笑
麗子さんを始め、何人かの方の動画で学び、半年前の自分よりはかなり安定しているかなとは思いますが、まだ不安が襲ってくることもありますし、3月は特に色々ありそうなので
ということで、椎名さんのカウンセリングを楽しみにしています。
では。

はい!私も楽しみにしてますよ(*^^*)
1ヶ月、二人三脚で進展させていきましょうね!!

残り3枠となりました!